忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
461  460  459  458  457  456  455  454  453  452  451 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は5月24日のライブのリハーサルでした!



ミュージシャンの皆さんをご紹介します。

PIANO TATOO / 長谷川久美子
GUITAR 目木とーる
PERC. よしうらけんじ
DRUMS 高林カツミ
BASS 高井亮士
VIOLIN CHICA


いや、本当に楽しかったです!
長いリハーサルでしたが、最後まで集中力も切れずに音が一つになっていきました。

いつもニコニコのベース高井さん。
エアーギターならぬエアーベース姿(笑)
何だかバレエっぽくもあり、歌舞伎っぽくもあり、素敵です!




今回新曲をたくさん歌おうと思っています。

その分リハーサルにも気合いがみなぎって、濃い良い時間でした。


こうして、一緒に音楽を奏でてくれる人がいる。

そして、この音楽を聴いてくれる人がいる。

本当にありがたくて、楽しくて、心がとても温かくなりました。

一人じゃ寂しいし、一人じゃ生きられない。

だから一人じゃない同士、みんな一人で生きていくのだ。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
来週は
 ちょうど1週間後の今頃は、終わって
その余韻に浸っているんだな。
今回はドラムもあって、バンドスタイル
だから、より一層楽しみになって
きました。去年一度も行けなかった
分まで楽しみたい!!
いよいよ!
リハーサル風景を拝見してテンション上がってきました。
いよいよですね!「おとぎふと」とても楽しみにしています。
新曲も楽しみです♪
EDIT
at : 2008/05/17(Sat) 19:44:55
楽しみですね
そうですか。いよいよ、あと一週間でライブですか。その日は非常勤当番なので、急な予定がなそうでしたら、是非一度、池田さんの生の歌を聴きにいってみたいと思っております。それまで、カオスの中で自分を押し殺して、辛抱辛抱。
小関 EDIT
at : 2008/05/17(Sat) 11:08:53
いよいよですねー
もう今月は「おとぎふと」だけが楽しみです。楽しみで踊りだしたくなります(こんな時間なのに!(笑))
しらまさ EDIT
at : 2008/05/17(Sat) 00:38:39
まもなくですね☆
こんばんは☆
新曲がたくさん聴けるとあってとてもわくわくしています(*′з`)♪

それから最近自分の周りでは寒暖の差が激しいせいか体調を崩している人も多いので池田さんもお体にはくれぐれもお気をつけて!
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 21:06:00
もうすぐですね
あと1週間ちょい待ちきれません
新曲も楽しみです
hc EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 20:39:12
いよいよ
よしうらけんじさんって、初めて聞くお名前です。どんな使い手なんでしょ。パーカスでソロライブされる程の方なので、きっとスゴイんでしょうね。ワクワク。
そして高井さんの写真。私の受けた第一印象では、何だか少林寺拳法みたいだ(笑)。今度のライブでは、おうちからどの「子」を連れてきてくれるのかな?
そんなわけで、クリスマスに続き初夏の「おとぎふと」。綾子さんと楽団の奏でる折々のうた第二弾ですね。
新曲の数々も、もちのろん、とーっても楽しみにしまくり!! 社長のブログに、いろいろ思わせぶりなこと書いてあったしね。綾子さん2008年ヴァージョン、その少なくとも片鱗が明らかにされる時が、いよいよやってきたようですね!!!
かんぱち EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 20:15:04
ひさしぶりです
いろいろとありまして今回が久しぶりのコメントとなります。
「おとぎふと」のライブは行けませんが成功祈ってます
ぱっち@ EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 16:30:03
素敵!
宇宙はなぜ地球を作ったのか、宇宙を作った宇宙はあるのか、その宇宙は何を望んでいるのか、、な~んてやっていたら頤が上がってしまいますね。
でもひとりじゃないですね。でも自分の役柄を演じなければ、、
な~んて考えたくなりました。
EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 12:01:57
一人じゃない
感慨深いです。

「一人じゃ寂しいし、一人じゃ生きられない。

だから一人じゃない同士、みんな一人で生きていくのだ。」

時々、回りの大勢の人に助けられて仕事ができているし、生きていられる。と、思うことと、結局一人だって思うことがある。だけど、一人じゃない。でも、一人。だけど、一人じゃない。そう、思ういます。

ライブの成功を祈っています。
norisanJPT EDIT
at : 2008/05/16(Fri) 08:10:11
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]