忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は気持ちいい日でしたね!



4月は風邪でずっとダウンしていたので、
久しぶりに鈍った身体を動かしに、友人を誘って散歩に出かけました。

明治神宮に立ち寄り、せっかく来たので来月のライブの成功祈願をしました。
5月はイベントやワンマンがあって、ずっと寝込んでいただけに、
今から歌えるのがすごく楽しみです。




神さまよろしくお願いします!



日曜日だったので、たくさんの家族連れや色んな国の方が
参拝に来ていて、みんなとても楽しそう。

ここに集う人々は、誰かの幸せや自分の夢や希望、
何かしらの祈りを込めて、手を合わせて行くんだろうと思います。

ここは、人の数だけ願いがある場所なんだなと感じながら、
温かい気分で歩いていきました。

晴れた日の白い光が、木々に当たって木漏れ日をどこまでも作っていました。

原宿に出る頃には心も体もすっきり浄化されたような爽快感があって、
よし、また頑張ろうと深呼吸。

来月はライブが続くので、良いテンションで行きたいと思います。

会場でお会いできるのを楽しみにしていますね!




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そうなんです!
書き込みありがとう、大分良くなりましたよ☆

そろそろ歌い出してみようと思っています。

明治神宮は私のエネルギーチャージの場所でもあります。

そして、晴れた日の木漏れ日は、爽快な気分になれるのでいいですよね!

池田綾子
池田綾子 EDIT
at : 2008/05/01(Thu) 20:43:51
無題
やはり緑道の木漏れ日というのは何となくですが、これから良い事があるかもと前向きな気分になれる気がします。人の気分というのはちょっとしたことで変わるものなのですね。
小関 EDIT
at : 2008/05/01(Thu) 04:17:16
花粉もなくなり・・・
こんばんは☆

明治神宮に行かれたんですね。
これまで二度行きましたが、両日とも結婚式をしている人たちに出会いました。
静謐な空間がとても神聖な趣を醸し出している気がしました。

それにしても逆光の撮影がとても綺麗ですね
フィトンチッドが出てて気持ち良さそうです

僕は昨日は友人に誘われて早朝から船で海釣りに行ってきました。途中ずっと雨でどうなることやらでしたが、メジナ、イサキ、アジと12匹の釣果でした。
後でさばいてもらって刺身や天ぷらを堪能し釣りを満喫してきました

自然の恵みは本当にありがたいですね☆
それではおやすみなさいzzz
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/04/29(Tue) 00:14:36
明治神宮といえば・・・・
綾子さんこんばんは。
遅くなってしまいましたが、まずは「完全復活」のようで何よりです。

明治神宮といえば、自分も昨年9/8のduoワンマンの直前にライブの成功祈願をしていました。その時は原宿には戻らずにそのまま参宮橋の方に抜けたのですが、緑がとても心地よかったのを覚えています。

来月のduoワンマンももちろん楽しみですが、個人的には「ファン3年目にして悲願の・・・・」がもうすぐありますので今からとてもワクワクしている今日この頃です。
ミスターM EDIT
at : 2008/04/28(Mon) 23:33:14
いよいよ
2月のフラワーボイス以来になりますが、
大阪、名古屋、渋谷と、会えるの楽しみに
しています。
(なにわの)スバル EDIT
at : 2008/04/28(Mon) 22:17:05
晴れやかに
今月はお風邪で大変でしたね。でも晴れやかな笑顔に戻られたようで、めでたし、めでたし。
明治神宮は正月にお参りして以来ですが、もうかなり若葉が芽吹いてきてるようですね。
そういえば「若葉」、5月のワンマンでもプログラムに入っているのかな? そろそろ来月のライブシリーズにも関心が向きつつある、今日この頃です。
なお話戻って神宮ですが、私実は神宮球場も大好きな場所。特に5月、新緑に囲まれたこの球場の、夕暮れ時に吹く爽やかな風が、とても好き。
数年ぶり、今年は観戦に出かけてみようかなと思っています。
かんぱち EDIT
at : 2008/04/28(Mon) 20:18:05
明日はいよいよ!
明日はいよいよ、毎年恒例の運動会です運動会は、基本的には好きなので楽しみです
5月はワンマンなど、ライブがたくさんあると思いますが、元気にがんばってください
ぱっち@ EDIT
at : 2008/04/28(Mon) 16:40:32
無題
2008年は今月から怒涛のハイペースで
各会場でライブを観ています。バンド
アーティストが偶然にも続いたので、
テンションも高く、来月もこれを維持してワンマンの日を迎えたいと思っています。昨日は出勤で朝は雨降っていたんだけど、午後は日差しがまぶしいくらい
晴れていましたね。
いいお天気で
あらっ!本当にカラッとすっきりな、ご様子に、こちらも晴れて来ました。
伊勢神宮のようにも見えました。
来月のワンマン楽しみですねぇ~5月25日が私にとって特別な日なんです。その前日になるので楽しみもひとしほになります。
いつしか、目黒の時に勇気をお配りしていただきましたが、「温かい心があれば大丈夫」とおっしゃっていましたね。あの日こう思いました。「かっけ~なぁ~」「そういう人生素敵だなぁ~」と。
その刺激により私が合理的主義から非合理的主義に一瞬にして変わっていました。
楽しみな理由の一部でした。
EDIT
at : 2008/04/28(Mon) 03:46:49
大丈夫!
僕もライブの大成功をお祈りしています。
でも、綾子ちゃんならきっと大丈夫
完全復活したみたいだしね
n@o EDIT
at : 2008/04/28(Mon) 02:09:00
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]