忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
466  465  464  463  462  461  460  459  458  457  456 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の弾き語りライブにお越しくださった皆さま、どうもありがとう!!

今回も素敵な夜になりました。

いつも色々な楽器と共にお届けするライブの音楽づくりですが、

これから、それと平行して「弾き語り」という音楽に

もっと向き合ってみたいと思っていて、昨日はその始まりの日でした。

初心に戻って、「一人とピアノ一台」のシンプルな音楽に身を委ねてみたい。

その一歩は私にとってとても勇気のいることでしたが、

これからやっていきたいと思います。

昨日はそんな想いのこもったライブでした。



そして、贈り物もたくさん頂いてしまってありがとうございました!

今私のお部屋は幸せな光景になっております☆


そしてライブ会場を後にしたら、ミュージシャン、スタッフの皆さん、

気の合う仲間が揃ってくれていて、お誕生日のサプライズが!

体調がまだ完全ではなかったので、帰るだけだと思っていた私。

本当に驚いたし嬉しかったです


こんなに嬉しい時間で始まった新しい時間。

一日一日を大切に生きようと思います。

皆さんからのメッセージも本当に嬉しくて心に刻んでいます。

ありがとうございました☆


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ふむふむ
写真がかわいいですねえ(●^o^●)
このアングル、参考にします。
DJニャンタロウ EDIT
at : 2008/06/07(Sat) 07:39:15
行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
弾き語りライブどうもお疲れ様でした☆

今回は参加出来ませんでした
基本的に外出すると体調を壊しやすいので、平日の仕事帰りはいつもまっすぐ帰宅。。。
僕の大好きな「深呼吸ひとつ」を歌われたそうで自己嫌悪のため今猛烈にガックリ来てます(´Д`lll)

でも!14日のライブは行きますよ!!
翌日早朝から大阪出張ですけど、池田さんの歌を聴きに行きます(*ゝω・)ノ

写真の笑顔、素敵です☆
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/06/04(Wed) 22:29:11
初弾き語りは代官山にて
 前のコメントで、間隔を空けずといいましたが、6月2日は、同じSMR所属のロックバンド(UVERworld)の
Zepp追加公演に行っていたので、
ダメでした。7月23日の晴豆には
行きます。これを逃したら、寂しい
思いをさせてしまった去年と同じことに
なってしまいますから。明けて昨日も
こちらもSMRのYUIさんを大宮の
ホールで観てきました。そして
金土日も現場で、土日は名古屋に
います。お前は毎日誕生日かと
言うような感じですが、ワンマンの後から、ホントにいい流れで次の現場で楽しませてもらっています。その流れを
代官山にタスキをつないでいきますね。
残念ながらフラボは欠席です・・・。
☆お誕生ライブ★
6月に入って梅雨入り宣言。今にも降り出しそうな空でしたが、持ちこたえましたね。
お誕生日後初ライブは弾き語り。こじんまりした会場で、じっくり楽しませて頂きました。

1曲目「見上げる青い空」。可憐な歌声にスッキリ、まっすぐな歌いようで、爽やかにまとめられたと思います。
2曲目「Life」はひそやかに、ささやくような歌声からスタート。「why?」「cry」をコーラスなしで聴いたのは、久しぶりな気がします。ため息のような声が新鮮でした。
3曲目「手紙」。訥々と語り聴かせるような歌いよう。綾子さんと向かい合って、想い出語りでもしているような気分になりました。
4曲目「深呼吸ひとつ」。心の中に期するものを語り聴かすような歌いぶりでした。
そして最後、5曲目「空の欠片」。言葉言葉のイメージを大事に、大切な想いのたけを、一生懸命に伝えてくるような歌声でした。歌は心を伝えること。そんな大事な原点を思い出させてくれる、素晴らしい演奏になりました。

そんなわけで、綾子さんの赤裸な心がまっすぐに伝わってくるような弾き語りライブ。踏み出すその一歩目、たいへんお疲れさまでした。これから沢山披露して下さるとのことで、とっても楽しみにしています。

追伸 JR九州HP収録の曲たち、ひと通り拝聴しました。沢山収録されていて、ほんとうに嬉しいかぎりです! 感想はまたの機会に。
なおもう一言 嬉しい笑顔がとってもキュートですね。ではまた。
かんぱち EDIT
at : 2008/06/03(Tue) 23:02:25
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]