忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
926  925  924  923  922  921  920  919  918  917  916 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日NHK BSプレミアムの旅番組「こころ旅」のチームの皆さんの感謝祭が行われました。

火野正平さんを囲んで47都道府県みごと走破されたことをお祝いしました!!
火野さんは「おー!良く来たな〜!!」と言ってぎゅっと握手をしてくださいました。気さくで素敵なお人柄にチーム全体が包まれているのを改めて感じました。

また、ディレクターの皆さんや音効さんなど、三年間番組を作ってこられた皆さんとお目に掛かれたことが、とにかく感動、感動でした。

最後にテーマソングの「こころたび」を、この番組の音楽全てを作っている、私に声を掛けてくれた平井真美子ちゃんと一緒に演奏しました。

皆さんの胸の中の三年間の思い出が湧き上がっていくのを感じて、心から感謝の想いで歌えました。

またこころ旅春編が、始まります。
ぜひ皆さん観てくださいね!






そして、今日は私のこころ旅。
今山梨に来ています。

YBS山梨放送ラジオの「ラララモーニング」に出演させて頂きました!

桜井アナウンサーの軽快なお話に導かれて楽しくお話させて頂きました。

こちらの番組へのゲスト出演は、「mama de cafe〜love〜」に参加しているアーティスト、松本英子ちゃん、入倉都ちゃん、そして私は三人目。

富士山が綺麗に見えるスタジオから生放送でした。

ふとブースの外をみると放送局見学に来ていた小学生たち!

とっても元気なみんなでした。記念に一枚!南アルプス市の落合小学校の五年生のみんなです。

これから作文を書くそう。
頑張ってね!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
初めまして
こころ旅、47都道府県走破、おめでとうございます。土日の朝は池田さんの「こころたび」が聞きたくて起きる感じです。優しい言葉と柔らかくて美しい声にいつも元気づけられています。こころ旅、楽しみにしています。
武那しめじ EDIT
at : 2014/03/01(Sat) 19:55:53
こころ旅…
こころ旅いつも見てましたよ(^_^)Facebookの友達申請のやりすぎで今、一時停止になっちゃいまして 綾子さんのFacebookにもしばらくの間コメント出来なくなってしまいました。 (ToT)また一時停止が解除になったらコメントしますね~。
入江 EDIT
at : 2014/02/05(Wed) 19:06:47
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]