忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
930  929  928  927  926  925  924  923  922  921  920 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今博多に来ています。
福岡、改めて感じる大好きな街。

会いたい人に会える。
笑顔がたくさんの、本当に心があったかくなる場所です。

Facebookではお知らせしていましたが、

「JR九州新幹線開通10周年、全線開通3周年記念イベント」
本日16時から、博多駅前特設ステージで歌わせていただきます!

ワクワク。
本当に楽しみ!嬉しいです。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!


さて、博多駅アミュのキャンペーンキャラクターはウルトラマンの母。
左右の半円の部分、あれは髪だったというCM!
「しゃれとん、シャーッ!」(おしゃれだねの意味)
最高です。

本当はウルトラの母のサイドの髪みたいなのは勲章だという事実があるそうです。
でも、絶対みんなも髪を結んでいるように見えていたよね!
今回のオシャレなCMにぐっときてしまいました。。

そして、偶然の再会!
空港で屋久島のネイチャーガイドの大野睦ちゃんに会いました!
これもご縁だなぁ。
むっちゃんいつもありがとう。
身体大切にしてね!



それでは、今日も心から歌います。

お近くの方、お時間の良い方はぜひお運びくださいね!
お待ちしています。
今日は晴天!
嬉しい^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんばんは、
今日は博多駅に来られていたんですね、
夜、仕事帰りに駅前のイベントポスターで知って、悔しい思いでした。
gate's7とroomsでのライブで歌声を聞かせていただいてから少し時間が経ってしまいましたから、また福岡に来られる日を楽しみにお待ちしています。
仕事に、子育てに、毎日大変だと思いますが、体に気をつけて、あまり頑張りすぎませんように、、、
ずっとお待ちしています。
mc-sky EDIT
at : 2014/03/16(Sun) 01:19:20
サクラ舞う
 初めて生歌を聴くことができました。JR九州新幹線開通10周年、全線開通3周年記念イベント。よかった~~~~~~~~~~~~~!
 本番はもちろん、本番前の音リハっていうんですか、スタッフさんに指示を出す綾子さんが、「働くお父さん」(お母さんですが)を見るようでかっこよかった。ありがとうございました。
 偶然なのか演出なのか、「サクラ舞う」の歌の途中で、綾子さんの後ろのオーロラビジョンにサクラが舞うCMが流れたよ。偶然なら綾子さん、もってますねー。
AKIYAMA EDIT
at : 2014/03/15(Sat) 23:12:01
博多駅新幹線10周年開業記念イベントにて…
久しぶりの綾子さん元気そうで、透き通った歌声がとても心地よかったです。九州各地の伝統芸も見れて、ゆるキャラ達も来ててすごく楽しかったです。写真やサインありがとうございました。また福岡ツアーで来て下さいね。素敵な歌声が聴けて最高でした。 ありがとうございました。(^o^)
入江 EDIT
at : 2014/03/15(Sat) 20:27:35
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]