忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
928  927  926  925  924  923  922  921  920  919  918 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月末は、密度の濃い時間でした。
徒歩3分くらいのところにお引っ越しをしたのですが、
そのタイミングで家族が次々に風邪でダウンしてしまい、
看病とお引っ越しと、そして数曲の作曲に追われながらの日々でした。

そんな中、ネットがやっと今日繋がって嬉しい!快適!
無くなって改めて、そのありがたみを感じるなんて遅いけれど、
でも分かりました。便利です、ネットよありがとう。

まずは「Seed of LIFE」のブログUPしました!

http://fmftp.weblogs.jp/seed/

さて、2月は色んなお仕事も始まりました。
もうすぐ発表になります。

その撮影に先日四国の海へ。

音響さんとカメラマンさん。

  

四国は以前にJAL「旅したい」のホームページで連載させて頂いていたコラム
「歌になる旅」のためにぐるっと旅をしたことがありました。
明るくて、穏やかで、優しい場所。

短い滞在でしたが、今回も素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

そして、先日bayfmの番組「Love Our Bay」にゲスト収録してきました。
放送予定は3/10〜13, 3/17〜20です。

素敵な番組でした。
西本さんの優しい言葉に、色々なお話をさせていただきました。
ぜひエリアの方や、もちろんネットからも、聞いてみてくださいね!

パーソナリティの西本淑子さんと一緒に。

 

まだまだ作曲が終わらないのですが、心と向き合って作っています。
早くお知らせしたいです!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
>風邪でダウン
「出雲の神様、仕事してーっ(ノД`)」と一瞬思いました^^
日々の忙しさの中で繊細な作業と思われる作詞作曲もこなすのは
本当に大変そうです…。綾子さんもお大事にしてください。。

画像の皆さん、良い笑顔してますね。
良いものにしようという気持ちが顔にも表れてるようです。
良い歌だなぁ、とか良いコンサートだなぁ、って当たり前に思ってちゃ
いけないですね。支えるスタッフさん達の事考えると、一つの方向に向いてる
気持ちとか、もっと奥深い物に感じられます。

もうすぐ発表、なにが飛び出すのでしょう^^
hana EDIT
at : 2014/03/06(Thu) 22:48:17
Facebook規制が解除致しました!
綾子さんお風邪は大丈夫ですか?よろしくFacebook規制が解除されてコメントも出来るようになりました。また綾子さんのFacebookもチェックしますね。申請よかったらお願いしますね。
入江です EDIT
at : 2014/03/06(Thu) 15:40:05
2月といえばアレ
アレから12年。
歌い続けるって、本当にスゴイ!!

綾子ちゃん、おめでとう!!
n@o EDIT
at : 2014/03/02(Sun) 11:52:09
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]