忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  501 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋久島から戻ってきてから10日ほど経ちます。

やっと日常が始まったという実感が湧いてきました。

東京はもうすっかり秋です。

帰ってきてから、埼玉、千葉、京都、大阪と、

最近仕事ばかりですっかり放ってしまった家族や友人との時間を

しばし取り戻していました。

祖母の米寿のお祝いに実家へ戻ったり、

友人の結婚式、姉の嫁ぎ先の大阪の家へ訪れたり。

大阪からの帰り道、鳳凰のような鳥の形の雲を発見。






そして、東京ディズニーシーの中のブロードウェイシアターで行われた、
「ディーズニーオンクラシック」
ディズニーの名曲をオーケストラで演奏するコンサートの、
JALさんの貸し切り公演にご招待いただきました。

とても夢のようで、久しぶりに心ゆくまでファンタジーの世界を
楽しんで来ちゃいました。

やっぱりディズニーって凄いな!!!





屋久島の大野睦さんと、写真家の有人くんをお誘いしました。
ネイチャーなお二人を夢の世界へ案内するはずが、
ディズニーシーが初めてなのが私だけで、
ここでもやはり頼りっぱなしでした...


さぁ、ここからはまた音楽の日々へ向かいます!

もうすぐお届けできる「数え歌」リリースに向けて奔走していきますので、
お近くの街に歌いに行くときにはぜひいらしてくださいね!

それでは、今日も行ってきます!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もういくつ寝るとライヴの日~( ´∀`)♪
こんばんは☆

街を行きかう人たちの服装がもう秋冬モードなのを見るとまた寒い季節がやってきたんだなと実感する毎日です

そんなわけでもうすぐ11月。
しもやけのシーズン到来ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

池田さんも手の指にはくれぐれもお気をつけて(`・ω・´)
何しろプックリ膨れると曲がりませんからピアノ弾けなくなりますよ(笑)

それはさておき来月24日と、12月7日のライヴが東京でありますね♪
またまた友人と駆けつける予定で楽しみにその日を待っています

ではおやすみなさい
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/10/29(Wed) 21:07:22
無題
いってらっしゃ~ぃ!
数え唄、録画したものをいつも見ています♪
発売が楽しみであります。
昨年の目黒ブルーレイからそろそろ一年、考えれば、池田さんの歌がない日はありませんでした。感謝感謝であります。
羽ばたいている空は、まるでご本人そのものでありますね(笑)
EDIT
at : 2008/10/29(Wed) 18:25:24
素晴らしい!!
優雅にはばたく鳳凰ですね。すごいなぁ。見つけたときは感動ものですよねぇ。

この写真にはには負けてしまいますが、私も愛知万博会場で夕日に燃える空にはばたく鳳凰を撮ったことあります。GoogleEarthに掲載させたかなぁ。
しんげん EDIT
at : 2008/10/29(Wed) 17:53:45
(^o^)
すごい雲ですね♪

この間私も凄く不思議な雲発見しました!(^^)神秘的です(笑)
ぽん EDIT
at : 2008/10/29(Wed) 15:42:45
綾子さんと秋の空
こんにちは~
秋空は青く澄み渡り、とってもいい気分。
お祖母様米寿ですか。おめでとうございます。お達者で何よりですね。
ディズニーシー、私もまだ行ったことありません。ネイチャーな大野さんらに負けぬよう、綾子さんもどしどし、アミューズメント界に進出しなくちゃね。
さてCD「数え歌」、発売まで半月足らず。これから忙しくなりそうですね。ぜひお体大切に。
では午後から、ちょっとお出かけ。
私も行ってきます!
かんぱち EDIT
at : 2008/10/29(Wed) 13:33:33
綾子さん
いつもお疲れ様デスッ

無理は禁物ですよッ

私も東京ディズニーランド行ったことないんデスヨッ

そのうち行けるといいなッ

中学生にはまだまだ贅沢ですね(笑)

小此木優子 URL EDIT
at : 2008/10/29(Wed) 12:21:27
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]