忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
903  902  901  900  899  898  897  896  895  894  893 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のやくしま森祭りの開催が発表になりました!

2013年10月19日(土)満月に開催します。
手作りで試行錯誤しながら、みんなでひとつずつ組み上げて、
屋久島の大自然と響き合う音楽祭を作ってきました。
今年で8年目を迎えます。

毎年聴きに駆けつけてくださる皆さん、そして応援してくださる皆さん、
やっと開催発表できました、今年もやります!!
携わってくださる全ての方に感謝。

今年も来てくださった皆さんが心洗われるような空間と、
深呼吸したくなる美味しい空気に響かせて、
素晴らしい満月の森の音楽祭を作ります!


詳しくは森祭りオフィシャルホームページをご覧くださいね。
http://www.greenheart-message.com/yakushima/index.html
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やくしま森祭り
開催決定\(^_^)/

おめでとうございます~♪♪♪

残念ながら僕は行けれませんが…(泣)

岡山からいつかは行ってみたいと思ってます(^-^)v

DVDが出たら必ず買いますよ(^_-)≡★

ではでは…これからも頑張って下さいm(__)m
サット EDIT
at : 2013/08/18(Sun) 21:21:28
すみません
2度も同様の内容を送って、すみません。m(_ _;)m
お茶 EDIT
at : 2013/07/30(Tue) 18:43:17
無題
目的が決まれば、手段は自ずから選ばれてくる。
人ができることは、目的を決めることなのか。いや、僕は目的すら自分で決められていなかった。目的の方から僕を訪ねてきた。
やりたいことがあり、それをやれるということは、とても幸せなことであります。
やりたくないことを肯定する、つまり拒否することは、やりたいことへ繋がる手段であると知りました。随分時間はかかりましたが。。。
人それぞれ信じる人生観が在ると思います。僕は「やってくるまで待つ人生」を信じています。
sora EDIT
at : 2013/07/30(Tue) 15:36:57
やったぁ(≧ω≦)/☆
待ってました!


去年の初参加の感動が忘れられず、今か今かと待っていました。


めっちゃ楽しみです。
今からシフト調整をして、行けるように画策します(笑)。
お茶 EDIT
at : 2013/07/25(Thu) 00:05:08
やったぁ(≧ω≦)/☆
待ってました!

めっちゃ楽しみです。
今からシフト調整をして、行けるように画策します(笑)。
お茶 EDIT
at : 2013/07/25(Thu) 00:03:51
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]