忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
899  898  897  896  895  894  893  892  891  890  889 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の「東京カフェスタイル」LIVE!

とっても素敵な音楽のひとときになりましたー!

メンバーは左から

田上よーいちさん (Gtr.)
片田孝一郎さん  (Perc.)
拝郷メイコさん  
諌山実生さん

松本英子さん
長谷川久美子さん (Vo.pi.)
川満直哉さん (Fl.Sax.etc...)

この他に、スペシャルゲスト松藤量平さん、
そして、カフェの店員さん役でローソンHMVの石倉さん^^



みんな音楽に真っすぐで熱いメンバーです。
今回初めてのカフェスタイルLIVEで、リハーサルしてもしても、
やりたいことが溢れて全然終わらないくらいでした。
本番直前までたくさん息も心も合わせて、スタート!

楽しかった!!
会場に集まってくださった皆さんと一緒に盛り上がりましたね!

荒井由実さんから松任谷由実さんの時代の名曲たち。
曲自体がどれも聴きなじみのある素敵な曲ばかりで、
改めてその凄さを思い知りました。

それぞれの音色でソロや、コーラスで重なり合ったり、
様々な形で奏でていきました!

最高の夜となりました。
またいつか、できたら良いのにな!

会場にお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!

拝郷メイコちゃんブログより引用写真です笑
楽屋でもこんな感じで^^
この雰囲気が、そのままLIVEの息吹に繋がった夜でした。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
11月23日
綾子さんこんにちは!!お子様ともどもお元気でしょうか。先日小柳ゆきちゃんのラジオ番組で渋谷公会堂以来ひさしぶりに綾子さんの顔が見れてうれしかったです。今日、11月のコンサートチケットを購入しました。母親になった綾子さんがどんなパフォーマンスをみせてくれるのか、今から楽しみにしています。
cowboy EDIT
at : 2013/07/12(Fri) 23:45:14
ニューアルバム買いました!
お久しぶりです!
池田さんお元気ですか?
星降る森大好きな男です!
いま時代になって池田さんのような
本物の歌い手がいなくなってきた昨今
綾子さんは自分にとって大切な存在であります!
神様から使命をうけた歌い手は
年齢を重ねても歌声は衰えないと聞いたことがあります。
綾子さんがまさに歌うために生まれてきたように思います。
風のような透き通った歌声でこれからも
私たちを癒してくださーい!!
いつまでも応援してます!!
ぁ!前回のワンマンLIVEはいけなかったので次回あるときはぜひ行きたいと思います!でわでわ(((o(*゚▽゚*)o)))
ここぞうさん EDIT
at : 2013/07/10(Wed) 00:05:28
無題
言葉は不思議で、喋る人の声量、声質、律動、間、表情、等で伝わる言葉の色が変化してきます。
歌詞が到達したい場所へ、聞く側が大らかに、淑やかに、朗らかに、訪れることが叶うというのは、実は大変なことなのかもしれない、と想像しました。
歌詞の訪れたい場所へ、律動、間、表情を音が担い、その歌詞の呼吸を池田さん自身が聞く側へ、声となって生けている。
それらすべての連動が、僕の中では故郷であると感じるのでしょう。池田さんの歌の印象は、故郷である。
それが言いたかったのです。
sora EDIT
at : 2013/07/09(Tue) 15:18:32
お久しぶりです。
綾子さんお久しぶりです。お元気ですか?アルバムこの時の中で聴きましたよ~。 全曲いい曲ばかりで ずっと毎日聴いてます。(^^)これから暑さが厳しくなってきますので、体調にはお気を付けて頑張って下さいね。またライブ来て下さいね。
入江です EDIT
at : 2013/07/07(Sun) 23:56:55
無題
僕の音楽の故郷は、池田さんの音楽でした。

bonne chance!!
sora EDIT
at : 2013/07/06(Sat) 22:09:46
お久しぶりです。
綾子さんお元気ですか?(*^o^*)毎日蒸し暑い日が続いてて福岡は雨ばかりですよ(>_<)アルバム「この時の中で…」とてもいい感じでしっとり聴けて気に入ってます。また福岡にもライブ来て下さいね。暑い日が続いてますのでお体に気をつけて…。頑張って下さいね。
入江です EDIT
at : 2013/07/06(Sat) 15:23:21
無題
綾子さんお疲れ様ー^^一生応援しまーす!
いっつぃー☆ EDIT
at : 2013/07/05(Fri) 10:16:12
ブログアップお待ちしておりました
素晴らしい仲間に囲まれて渋谷DUO凱旋おめでとうございます。
あらためて森のボッサからの活動が集約された一夜は会場に居た皆が幸せになれて、心に暖かい灯火を持ち帰れる素晴らしい時間を過ごせました。ありがとうございました。

今日のむさしのFMもネットで聴けました。吉祥寺が初ライブだった事、中学時代から一途だった音楽への想いなどいいお話が聴けました。これからも真っ直ぐにファンも応援していきますよ。頑張って下さい。

ジョージと言えばサンロード
(・ノェ・)こっそり元気になれる商店街
jako-ten EDIT
at : 2013/06/25(Tue) 17:51:39
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]