忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
898  897  896  895  894  893  892  891  890  889  888 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、「この時の中で」をリリースしてから、聴きましたのメッセージが皆さんから届いて、
本当に嬉しかったです、ありがとう。

その言葉が何よりの音楽の源になって、次へと進める力に変わります。

この間ラジオ出演した時に頂いたメッセージに、すごく私の方が励まされて、
「この夏いっぱいこれで頑張れそう!」と思わず言葉がでてしまいました。
大げさじゃなく、メキメキ元気になっていきました。

歌うことって、本当にコミュニケーションなんだなと感じた瞬間でもありました。

これからもインストアやラジオ出演もあって、6月もあっという間ですが、
またどこかで、私も届いた先でのそんな声が聞けたら嬉しいなと思っています。

そして、明日はカフェスタイルの方のイベントです!

いよいよ明日は「東京カフェスタイル」のLIVE。
リハーサルしてもしても、やりたいことや奏でたい音が次から次にあって、
時間が足りないほどです。

でも、5人の声がそれぞれの個性で響くと本当に最高。
そして、松任谷由実さんの素晴らしすぎる歌を東京カフェスタイルサウンドで
お届けしたいと思います!

諌山実生さん、拝郷メイコさん、長谷川久美子さん、松本英子さん、そして私。

会場は渋谷のDUO music exchangeです。

明日21日お時間の良い方はぜひ、お待ちしています!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(/_;)
今日行けなくなっちゃいました(T_T)
行きたかったぁー
皆に会いたかったぁー

うー。゚(゚つд´゚)゚。悔しいです…
えーこ EDIT
at : 2013/06/21(Fri) 18:36:05
今日のライブ
がんばってください~!!
福田知顕 EDIT
at : 2013/06/21(Fri) 10:05:30
集大成
思い起こせばちょうど3年前の6月に堀下さゆりさん、笹川美和さんも歌ってくれた森のボッサのリリースが始まりでしたね。出演者全員が握手で会場から見送っていただいた銀座の山野楽器でのライブからラゾーナやUstreamでのPRを経て、ふるさとボッサ、f.e.n.と新たに名前も得て3作の東京カフェスタイル発売と歩みを進めて来られました。
初期から支えて下さった8さん、松本英子さん、メイコさんにカフェ2から諌山実生さん、スポットも手嶌葵さん、YUKAさん、KOKIAさんと池田さんに縁深い方々との数々のハーモニーにファンは魅了されました。
明日のライブはそんな3年間の活動の中でも最もたくさんファンが集まる節目の集大成になりますね。計10名の歌姫の足跡を振り返りつつ、ユーミンシリーズ後の未来につながる一夜を出演者、スタッフ、ファンとも同じワクワクとした昂揚感を抱きつつ待っております。
あらためて5枚のアルバムに感謝とともに明日の公演の成功をお祈りしております。頑張って下さい。

ららぽーとももちろん行きます
(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2013/06/20(Thu) 09:31:58
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]