忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
902  901  900  899  898  897  896  895  894  893  892 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し涼しくて過ごしやすい日ですね。
昨日ベランタを大掃除して、小さな木のテーブルを置きました。
ここでゆったり本でも読みたいなぁと、
忙しい日々の合間に横目でちらり眺めています。

さて、今日はFM FUJI 「Seed of LIFE」です。
15:30〜16:00の放送です。

今日は先日観に行った「レ・ミゼラブル」について熱く語りました。
森公美子さんにお誘い頂いて、本当に素晴らしいひとときでした!
今回の舞台からレミゼは新解釈、新しい衣装に舞台、
それぞれの役作りも今までと違っていて、本当に新鮮でした。
どれだけ感動的だったかは、放送で!!!

その時の写真UPします。
森公美子さんの楽屋へお邪魔した時の写真です。
長谷川久美子さんと一緒に^^



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
うわっ!!
ラジオですか、の前に森さんの眉毛の曲線が素晴らしい!!
 以前読み漁った福田恒存著者の全集を読み返していたところでした。評論、戯曲、翻訳、ともにとても面白く、人生を歩む上での教科書です。
チャンネルを合わせてみま~す!!
人間・この劇的なるもの、ですね。
sora EDIT
at : 2013/07/21(Sun) 16:34:47
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]