忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
907  906  905  904  903  902  901  900  899  898  897 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がパーソナリティーを務めさせて頂いている番組、
FM FUJI「Seed of LIFE」に小柳ゆきさんがいらしてくださいました!

本当に楽しくて、あっという間のひとときでした。
7月31日にリリースの「ひまわり」のお話から、
プライベートトークまで色々と伺いました。

番組時間では足りないくらい本当に盛り上がっちゃいました。
やっぱりゆきちゃん、最高です。
今度の日曜日も引き続きご出演頂きますので、お楽しみに!!



同じFM FUJIさんでされているゆきちゃんの番組「I'm Fun Area」に
5月に出演させて頂いてから振りの再会でした。

ゆきちゃんはやくしま森祭りも第一回からご出演頂いたり、
「Travel Cafe」の時も一人目のゲストとしてお越しいただいて、
今回も番組初めてのアーティストとしてお迎えすることができました。

記念すべき始まりの時に、いつもゆきちゃんがいらしてくださることが
本当に嬉しいです。

そして、ますます磨かれる歌声もまた本当に感動。

コンサートツアーももうすぐなので、
今度の9/17、18の赤坂BLITZを私も楽しみにしています!

ゆきちゃん、本当にありがとうございました。
次週もよろしくお願いします。

FM FUJI「Seed of LIFE」は毎週日曜日15:30から放送中です。
メッセージはseed@fmfuji.co.jpまで。
夏の思い出などぜひ送ってくださいね☆



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こんばんは~(^^)
埼玉の越谷市で竜巻が起きたみたいですね?綾子さんの辺りは大丈夫でしたか? 怖いですね~(>_<)
入江 EDIT
at : 2013/09/02(Mon) 23:10:44
無題
「Seed of LIFE」、いまの日本には必要な言葉ですね。。
何も無いところから育てる人、失って新たに育てる人、
"寄り添って育んで・・・"全編通してそんな印象を受けた
新アルバムいまも聴いてます。

歌詞を考える時、どんなことを想いながら作られてるのか
分かりませんが、ガサツな言葉ですがすごく難しいサジ加減^^
年中、雑な自分に甘えてきた私には到底手に入らなさそうな
繊細な作業かと思いますが、老若男女どんな立場に置かれてる
人にも聴いてもらえるように、常に聴いてくれてる人達に
寄り添い、これから生きてく為の種を書いてくれてるようで、
そこまで下に降りて頂けますか・・・という凄さしか分かりません^^

それを確かめるべくラジオを聴こうとしたんですが、ワタシ
北海道人でした♪というオチ・・・^^
とりあえず初ライブ初綾子さんで確かめます、、ということで
チケットをポチっとしました^^まだアルバム2枚しか持って無い
新参者ですが(ごめんなさい)11月よろしくデス。
hana EDIT
at : 2013/09/01(Sun) 22:05:35
無題
今年の夏はガラガラポン!!

信じる、その言葉に今までピンときていなかった。
では、今まで少しも疑ったことがなかったか?と問い質す。少しずつコツコツと疑ったいたんだ。驚いた!信じていなかったんだ。

理想は信じたい、が、日々の自身は疑っていた。理想と日々の自身は同じ扉から発しているのでしょう。

僕の理想は、自身を全く疑わない人でありたい。

自身のちゃぶ台をひっくり返した、夏でした。

thank you""
sora EDIT
at : 2013/08/30(Fri) 13:25:32
またいつか
豪華なツーショット写真ありがとうございます。小さな体からは想像もできないパワフルボーカルの小柳ゆきさん、新アルバムのリリースも楽しみです。
またいつか屋久島、または池田さんのライブでお二人が天球儀を歌う日があることをファンは信じて心待ちにしてもいます。それまでお互い切磋琢磨して頑張って前に進んで下さいね。

f.e.n.の新作のゲストなんて話にも期待
(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2013/08/28(Wed) 12:35:32
おはようございます(^-^)v
小柳ゆきさんとの会話…楽しそうですね(^_^)

僕も聴きたいけど……岡山では聴けないんですよね(涙)

……………残念…………m(__)m……………





サット EDIT
at : 2013/08/28(Wed) 05:41:34
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]