忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
550  549  548  547  546  545  544  543  542  541  540 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もろもろのリハーサルでした。

Hands two hands から長谷川久美子さん、

そしてTATOOさんとリハーサルです。

2月、3月とライブが続きますが、最高の時間になりそう!


その休憩時間にTATOOさんが宇宙の重さの話をしてくれました。

宇宙に必要であろう重さを100%として、

感知できる星の重さを全部足しても、

全体の4%にしかならないのだそうです。

その他は何なのかという研究が進んで、

暗黒物質というのが20%で、後は暗黒エネルギーなのではないかと

言われているそうです。暗黒....

きっと私はTATOOさんの話の4%くらいしか理解してないんだろうけど、

想像してみるだけでとても広大でした!


さて、もうすぐライブ三昧な日々が始まります。

会場で、お会いできるのを楽しみにしていますね!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いよいよ・・・・
ラゾーナ川崎で今年初ライブですね。自分も楽しみにしていたのですが、明日は急用が入って行けなくなってしまいました・・・・(涙)

22日の北九州は今のところ参加できそうですので、「小さな鞄」はそちらでゲットしたいと思います。それでは明日のスペシャルライブ頑張って下さい。
ミスターM EDIT
at : 2009/02/14(Sat) 10:31:20
北九州!
またまた九州で、しかも小倉での新曲発表会ですね 楽しみにしてます
よしえ‥・です EDIT
at : 2009/02/13(Fri) 05:51:53
いよいよ
週末の日曜は、ラゾーナ川崎ですね。
今年、最初のライブ、楽しみにしてます。
(なにわの)スバル EDIT
at : 2009/02/12(Thu) 21:26:04
おぉ!!!
宇宙の話、面白そう!
私も説明を聞いたところで右に同じですが・・・。
必要な重さって、感知できる重さって一体何?!!!聞くだけで興味が溢れて来ます。

全体の24%?しか解らないって事は、まだまだ人類は勉強出来るって事ですね。それは喜ばしいことです。まだ発展出来るということです。
100%知るということは夢がなく、悲しい事だと思います。
フラワーブック EDIT
at : 2009/02/12(Thu) 18:36:35
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]