忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日、7日と四国に行ってきました!

JALの皆さんと、四国を盛り上げる地域の皆さんに
四国の魅力を体感させていただいた学びの多い旅でした。

お天気にも恵まれて、最高の景色でした。



瀬戸内海にはたくさんの島々があって、それらの多くは橋で繋がれています。
歩道のある大橋を朝早くに散歩したのですが、とっても気持ちよかった!
こんなに長い橋の道を歩いたのは初めてでした。

サイクリングの人も多くて、爽快。

橋の上の風は海の匂い。
まるで身体の中を通りすぎていくようでした。




続きはJALH.P.「旅したい」で連載中のコラム「歌になる旅」で

近々綴りたいと思います!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
温泉&ライブ
今治に来られていたのでしょうか。
しまなみ海道は自転車で渡ると最高です♪
もう少し脚を伸ばし松山までお出でに
なれば、「千と千尋の神隠し」の舞台の
モデルになった道後本館で湯ったり出来たのに

次回はぜひ愛媛でライブをお願いします!!
reiji EDIT
at : 2009/02/10(Tue) 23:24:58
オーチンハラショー!!
(=非常に素晴らしい!!)
つい知ったかぶりのロシア語がつるりと出てきましたが(-д☆)キラッ
髪を切ってもとてもオトナっぽくてキレイですね~(*´ェ`*)♪

昔、自転車で広島まで行った道中、瀬戸大橋の袂のユースホステルに泊まった事がありました。
朝靄の中に浮かび上がる橋の壮大な様子が印象に残っています。

またぶらり旅に出たいですが宮仕えの身ではなかなかそうも行きませんね( ┰_┰)
シャミセン3号 EDIT
at : 2009/02/10(Tue) 13:44:08
無題
少し菊川怜さんに似てると言われませんか?じゃなくて怜さんが綾子さんに似てるのですね。失礼しました。
たじ EDIT
at : 2009/02/10(Tue) 02:54:14
フムフム×2
朝日に(?)髪が輝いてますね。

さわやかな笑顔ありがとうございます!

「歌になる旅」楽しみにしています。
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2009/02/10(Tue) 00:03:35
潮風
海の風に吹かれ、まるで体が透き通っていくかのような、あの爽快感。綾子さんの表情からも、読み取れるような気がします。
さて今回は、四国のどこに出かけられたのかな? 「歌になる旅」のレポ、楽しみに待ってます。
かんぱち EDIT
at : 2009/02/09(Mon) 23:15:40
髪の長さ
爽やかです!!少し髪のボリュームが減った感じでしょうか?
長い髪も素敵ですが、僕はこれくらい少し短めな方が好きかな☆
あまり見た目は変わってないのかもしれないですけど・・(^_^;)
ひこぼし EDIT
at : 2009/02/09(Mon) 23:07:52
いい表情ですね!
実にすがすがしい表情ですね。旅の充実感が写真から伝わってきます。四国は随分昔ですけど、旅行で2度、仕事で1度行ったことがあります。「坊っちゃん」の道後温泉も行ったなぁ‥。
44兄さん EDIT
at : 2009/02/09(Mon) 21:56:13
あと6日♪
綾子さんこんばんは。久々のコメント失礼します。そして久々のアップありがとうございます。

実は自分も2週間前に徳島と香川に行ってましたが、全国的に寒い日で県境の峠では雪が積もっていたのが印象的でした。「歌になる旅」の更新楽しみにしてますね。

そして今年初ライブまでいよいよあと6日、今回もCD先行販売ありということでホントに嬉しいです。15日の川崎でのライブ楽しみにしています。
ミスターM EDIT
at : 2009/02/09(Mon) 21:43:55
フムフム
アップでファンサービスありがとうございます。(^^)15cmカットもあまり気になりませんね。
お元気そうでなによりです。人生の一番の宝は健康ですね。(^^)
フラワーブック EDIT
at : 2009/02/09(Mon) 14:01:05
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]