忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
793  792  791  790  789  788  787  786  785  784  783 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の末は風のように過ぎていきました。

作品が続々と出来上がっていて、お知らせしたいことがたくさんです。

まずは、ホームページのTOPがリニューアルしました。

そして、NHK BSプレミアムの新番組「こころ旅」の主題歌を、

平井真美子さんと長谷川久美子さんと一緒に作っています。

今日はストリングスとピアノのレコーディング!

9人の弦の音色と8さんのグランドピアノ。

なんて素敵!感動しました。

この音楽に歌を乗せるのが楽しみです!

真美子さん、8さん、真鍋ストリングスの皆さんと一緒に。



そして、私自身初のLIVE DVD「おとぎふと〜gradation〜」の映像が

出来上がりました!!

渾身の作品です。歌声も、歌うステージに向かう表の顔も準備の顔も

喜びも必死さも全てが作品になっていきました。

モニターで何度もチェック



最後の編集の日、鈴木さんありがとう。




このDVD制作に携わってくださった全ての皆さんに感謝です。

4月20日リリースです!

amazonでは私の特設ページから初DVD発売を記念して、

PARCO劇場のLIVE音源「うたうたいのうた」を無料配信しています。

現在ダウンロード1位です!



そして、今年のLIVE TOUR「おとぎふと〜More gradation〜」も

昨日からHP先行予約が始まっています!

すでにたくさんの予約を頂いています、ありがとう!!


今年も全力で音楽に向かっています。

日ごと音楽が生まれています。

4月に皆さまのお手元へ。

DVDも番組もLIVE TOURも、楽しみにしていてくださいねー!




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はじめまして
はじめまして。
9周年おめでとうございます。
京都のライブ、伺いたいと思ってます。
透き通った声を生で聞けると思うと今からどきどきしてます。

けいし URL EDIT
at : 2011/03/10(Thu) 00:29:01
DVDダブル発売♪
「うたうたいのうた」、池田さんの声、演奏、観客の手拍子など全ての音があの日のパルコ劇場の一体感を伝えてくれていますね。無料ダウンロード、嬉し過ぎです!!

もちろんパルコ劇場ライブDVDは楽しみなのですが、その発売と同じ4/20に先日BSフジで放送された「JR九州新幹線、つばさと共に」のDVDも発売になるのですね。
全線開通前のワクワク感を最新車両情報とともに池田さんがナビゲート。BGMも池田さんの楽曲がてんこもりと正にファンには涙ものの貴重な一枚になることでしょう。

4/20がもう待ちきれません。


今度の九州遠征では湯布院にゆっくり泊まれるといいですね
(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2011/03/04(Fri) 21:49:57
頂きました!
ややこしかったけど、ようやく「うたうたいのうた」ダウンロードできました。
想い出すなぁ。あれからもう2ヶ月以上も経っているんです。東京までよく行ったもんです。TATOOさんのよそいきの靴とカメラ撮影しているのの見て、DVDいつかなぁと思ってましたが、ようやくですね!
5月京都で会えるのを楽しみにしてまっせ!

Yuta EDIT
at : 2011/03/04(Fri) 21:32:48
主治医とバトル
DVDリリース&ライブツアー開催決定おめでとうございます!
不安に臆せずに、新しい事に挑戦する
綾子さんの姿が、何とも凛々しい!
ライブの日程が決まったとなると、
病気の私と主治医の「外出許可」を巡るバトルが控えている訳で・・・。
でも、何とかしてライブに行けるように、体調管理と治療を頑張るぞ!
まだ寒さが続きそうなので、綾子さんも体調には気をつけてくださいね!
ピカチュウ EDIT
at : 2011/03/04(Fri) 15:26:26
あやこさん♪

楽しみなプレゼントをたくさん用意してくださって…(≧ω≦)v☆

今年も綾子さんたちに
きれいな響きに
会いに行きます*

DVD………待ち遠し♪♪♪
きさらぎ EDIT
at : 2011/03/04(Fri) 14:24:03
無題
ちょっと遅くなりましたが、9周年おめでとうございます!

できれば福岡でのLIVE行きたいなぁ~♪

ではでは
KeNSHIRO EDIT
at : 2011/03/04(Fri) 11:32:08
6月LIVE
6月のLIVE楽しみにしてます。
おさP EDIT
at : 2011/03/04(Fri) 08:19:28
百花繚乱
ストリングスとピアノ!
こんな音に乗せて、綾子さんを聴いてみたかった。
ライブDVDも、「おかえりなさい」や「マってるぼうずの歌」の音源化も。
いろいろ願いの叶う、百花繚乱の春になりそうです!
かんぱち EDIT
at : 2011/03/04(Fri) 07:34:32
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]