忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
789  788  787  786  785  784  783  782  781  780  779 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は元ちとせさんの「冬のハイヌミカゼ」に伺ってきました!

元さんの歌声、魂から響く音色に完全に心を持っていかれました。

息するのを忘れるっていうのは、多分こういう瞬間なんだろうなと

ライブを振り返ってみて感じています。

歌声の力。

力強くて温かい、大地のような歌だなと思いました。

元さんとは昨年Setting Sun Sound Festivalでご一緒させていただいて、

ラジオにも遊びに来てくださいました。

いつも本当に気さくで切れ味の良いトークも最高です。

歳も同じで、お互い今月デビュー9周年。

良いエネルギーを昨日もたくさんもらいました!!


そして元さんはもちろん、中孝介くんや我那覇美奈さん、

SSSFでご一緒していただいたミュージシャンの皆さんにも

久しぶりに再会できました!

本当に嬉しいひとときでした。

音楽って本当にいい。


私もあと2週間ほどで9周年です。

初心を忘れずに、気を引き締めて迎えたいと思います!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ライブ三昧
う~ん、綾子さん、
歌尽くし、ライブ三昧の、充実した充電の日々ですね。
春爛漫の頃にはこの蓄積がエネルギーとなって、綾子さんご自身の歌がまた、爆発的に開花することでしょう。
それから9周年の記念日も目前に。素晴らしい一日を、私達も綾子さんと共有したいものです。
かんぱち EDIT
at : 2011/02/08(Tue) 07:18:04
無題
人の成長って、年齢で言えば黙っていても進んでゆく、僕は34歳までに成長した。中身の成長もそれと同じ時を刻んでいないと不安に駆られる。歳の成長と中身の成長の時間軸に違いがあるのだろう、と思う。自然界の成長する時間はもっと遅いのではと。もしくは時間すらなさそうだ!
時の刻みの無い、無音の空間♪瑞々しくとても大らか!!そういう素朴な感動っていつまでも、瑞々しく大らかに、自分の中に根付いているもので、とても素敵ですよね!!
寝ている時、意識が作動していない時でも、呼吸は作動している、無意識の為す業!意識がコントロールできない、呼吸!5分と止めていられない。
でも、そんな無意識がその呼吸を忘れるってのは、無意識が唯一眠りにつける安らぎ、なのかもしれませんね♪♪

そろそろ話が一巡しそうです。心が持っていかれるような感動を感じたとき、人間黙っていても成長するんだなって思いました。生命の持続感というものを知ったとき、賭けている生命は常に同じである、と感じる。随時。時に随い、動、不動♪♪蒔かれた種(初心)は、どんな場所でも巨木になる、きっと。瑞々しく大らな♪♪
自然界の時と合わさったとき、無意識は安らぐのかもしれませんね。歌がそういう時を刻んだと♪♪
池田さんのライブで感じたことであります。
sora EDIT
at : 2011/02/07(Mon) 13:56:14
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]