忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
791  790  789  788  787  786  785  784  783  782  781 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は東京にも雪が降りました!

ちょうど降り始めた頃、今度NHKBSプレミアム「日本縦断こころ旅」で

一緒に曲作りをさせて頂いている平井真美子さんのコンサートへ。

長谷川久美子さんと一緒に楽しみに伺いました。

真美子さんのピアノの世界、最高です。

音色と溢れ出す感性にわくわくしたり、涙したり、

頭の中でこんなにも音楽を映像化させてしまうなんて凄いなぁ。

アイディアや遊び心がたくさん詰まっていて、本当に刺激を受けました。

あっという間に過ぎてしまった、夢のような時間。

コントラバス、ギター、フルート、ギターパーカション....

それぞれの音色との触れ合いがまた素晴らしかった!!


そして今度は、長谷川さん、真美子さんと私、

3人でコラボさせていただくことに!




NHKBSプレミアム「日本縦断こころ旅」をどうぞお楽しみに!




会場を出ると青山一丁目が真っ白!
ホワイトバレンタイン。
素敵な夜を過ごした恋人たちも多かったでしょうね^^


そして、今日は全体ミーティング。

今年もこれから続々と楽しい企画を考えていますよ。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
楽しい企画、楽しみです。
ところで、今、ヤフオクをみていたんですが、
「おとぎふと~gradation~」の DVD が予約出品されていました。ついに DVD リリースされるんですね。ずっと待っていました。うれしいです。
わふうたろう EDIT
at : 2011/02/17(Thu) 18:45:10
無題
君は今♪旅立つ♪って、聴いていると。
日々眼の前をいくつもの、もの・ことが通り過ぎてゆく、それら皆手を出さなくては!と忙しくなってしまいますけど、実は眼の前に止まった、もの・ことだけをひとつひとつ摑んでゆけばいいんだなって、感じて。ホッ!と一息、深呼吸で安心させられます。

ホッ!とするのは、もうひとつ。
あらやだ!台詞を噛んでしまった、、、文字を噛んでしまった!「歌の木の立ち姿」と言い直したい。
sora EDIT
at : 2011/02/17(Thu) 16:00:59
続々と・・・
楽しい企画ですかっ!
益々パワーアップの綾子さんの企画楽しみにしてます!

ところで遅ればせながら、先日チェブラーシカのCDを購入して聴かせてもらいました。
ギューッと抱きしめたくなるようなとても可愛い声で、今までに無い感動がありましたよ。益々綾子さんの世界が広がって行ってとても素敵です!
AYAKOHOLIC EDIT
at : 2011/02/16(Wed) 22:32:52
三人娘パワー
う~ん綾子さん。いぜんとしてコンサート三昧で、急速充電中ですね。
そのエネルギーが三人娘パワーとなって、爆発する日も近そうだ!
そしてもうすぐ春本番。扇子ならぬ番組チラシの陰に艶然と隠された綾子さんの口から、新企画が語られるときを、固唾を呑んでお待ちしています。
かんぱち EDIT
at : 2011/02/16(Wed) 07:15:23
無題
歌の車輪がぐるぐる廻りだして、止まらない!!って感じでありますね♪♪
あの日の私は今の私を喜んでそう!ですね♪
自分は、これしか出来ない!といえるものに、出合えていることって仕合せですよね♪♪そこまでの深い関係って!

歌の木の足し姿が益々、素敵に生りそうですね♪その木を観て、元気をもらいます!!安心をもらいます!!
sora EDIT
at : 2011/02/16(Wed) 06:50:05
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]