忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLUE MANを観てきました!

卒業旅行でN.Y.に行った当時から凄い人気だったので、

一度観てみたかったのですが、面白かったです!!!


最初から最後まで、体感型というか、ユーモアに溢れていました。

感覚と心理を絶妙に身体で表現していて、とにかく笑えました。

そして、国も歳も関係なく、本当にどんな人でも楽しめるんだと思います。

それだけ感覚的なんだろうなー。

劇場を出てふと気がつくと、隣にBLUE MANが来ていてびっくり!

こんなに近くで写真録らせてもらっちゃいました。

さすがに、青かったです!!!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
もうしばらくおまちくださーい☆

昨日も一曲できたし、なかなか好調です。

春前には、形にしたいなと思ってます!

もう少し待ってねー!!

池田綾子 EDIT
at : 2008/02/04(Mon) 07:46:18
いつごろですか
新曲はいつごろになりますか
みお EDIT
at : 2008/02/01(Fri) 16:41:17
実は!
予告編として、登場してます。
Bossのブログに
「グルグルMAN!?」として・・・
えぇ、元気です♪

TATOO
TATOO EDIT
at : 2008/02/01(Fri) 02:16:27
ところで、
ここは~ikeda ayako & ayako's staff blog~とありますが、
マネージャーやパパ社長、そしてTATOOさんらは、一体いつ登場するのでしょうか?
いずれ顔を真っ青に塗って、トリオで出場される日を期待しています!
かんぱち EDIT
at : 2008/01/31(Thu) 20:01:06
どうも
BLUEMANてほんとに顔が青いんですね。 
ぱっち@ EDIT
at : 2008/01/31(Thu) 19:44:27
こんちくは
写真の人は本当にBLUEMANですか?
気分の悪くなったマネージャーだったのでは・・・
DJニャンタロウ EDIT
at : 2008/01/31(Thu) 16:56:18
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]