忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今度のイベントの合同リハーサルでした。



左から 拝郷メイコ SHUUBI 私 長谷川都 辻香織です。

全員、このイベントのホスト経験者です。

やばいです。本当に。心こもりすぎです。

何だかもう、集まっただけで音の感覚になれる仲間。

その足で、その声で、しゃんと立っている彼女たちには、

それぞれの鮮やかな人生の色があって、いつもエネルギーをもらっています。



さて、9日はFABでのチケットがSOLDOUTだと聞きました。

どうもありがとう!



このWEB用にとってあったチケットというのがあって、

まだ少しだけ残ってるという情報がさっきマネージャーさんから入りました。

もしゲットできなかった人がいたら、ぜひ!


「Flower voice」今回もまた心に残るライブになりそうです。  


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
フラボ37、雪の中お疲れさまでした。
そういえば、私が最初に池田綾子さんライブを聴いたときも、「All of…」歌われて、共演にSHUUBIさんと都さんが居て、最後にギャルバンド演ったんだなと思い出しました。お天気は晴れでしたけどね。
あれから4年近く、皆さん一様に声も、歌も、詞の心も、バンドとのコラボレーションも、格段に深み、厚みを増して来られたなと、感慨に耽っておりました。
アンケートにも書きましたが、今宵の綾子さん、前回よりもより大人らしく、シックな声になられたと感じました。そしてよく伸びる、力のこもった声で歌われたと思います。
内面の充実が、自信に満ちたしぐさや歌声に、現れていたような気がします。
選曲は5曲中、最新シングル「プリズム/空の欠片」から3曲。『電脳コイル』で新たに綾子さんの歌を知り、駆けつけてこられた方々は、特に大喜びだったことと思います。
さて外は雪。明日の空の便は大丈夫でしょうか? 無事飛び立って行けるよう、お祈り申しております。では。
かんぱち EDIT
at : 2008/02/10(Sun) 01:04:32
明日会場で!
いよいよ明日です。

思いっきり楽しみましょうね☆

それでは会場で!!!

本当にありがとう!!!!!
池田綾子 EDIT
at : 2008/02/08(Fri) 13:03:18
いよいよ
明後日ですね。
楽しみです。
今の天気予報では、雪になってます。。
今の乗っている車、来週には、乗り換えるので、
11年目の最後のドライブも楽しみたいと思います。
(なにわの)スバル EDIT
at : 2008/02/07(Thu) 23:12:14
いよいよですね
書きくわえまして完売おめでとうこざいます。
こないだ、友達に綾子さんの歌をきいてもらいました。とてもいい歌声だと言っていました。
あっ、それとCDの「星眠る森」がほしくていろんなお店を回ったんですが。なくて注文しました。もう少しでくるので楽しみにしてます。
ぱっち@ EDIT
at : 2008/02/07(Thu) 17:11:27
完売おめでとう
ライブチケット完売してよかったです
ね。
私は、東北の仙台に住んでいます。
グランディ21という大きいホールがあるのでそこにワンマンライブに来てほしいなぁと思っています。
みお EDIT
at : 2008/02/07(Thu) 17:03:04
あと二日ですね☆
こんにちは☆

チケット完売おめでとうございます!
当日は雪の予想ということでどうか転ばないようにだけ気をつけてくださいね(*^~^*)

入場が先着順らしいので昼から並ぼうと思っています。でも雪が・・・おなか冷やさないように懐炉持って行かないとですね☆

気が早いかもしれませんが、今度はぜひぜひワンマンライブもよろしくお願いします<(_ _)>

では、この辺で!
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/02/07(Thu) 14:51:54
びゅーてほー
知性と芸術性に溢れている素晴らしい写真ですね。
東海地方(愛知・岐阜)にお越しになられる事心よりお待ち申し上げます。
DJニャンタロウ EDIT
at : 2008/02/07(Thu) 08:28:54
無題
 成功をお祈りしています。
完売おめでとうございます。
ブラックウイルス EDIT
at : 2008/02/07(Thu) 02:13:07
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]