忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flower Voiceのリハーサルが始まりました!

今回はTATOOさんと山田さんにサポートしていただきます!

この間の雪の日にまず第一日目のリハーサルをしたのですが、

雪国育ちのお二人は、雪が降ってる日の方が身体になじんでるようでした。

大人。この落ち着きです。




この編成は初めてのトライです。

リハーサルでもいつもと少し違う世界でした。

当日をお楽しみに☆




昨日まで福岡に行ってました。

今年のやくしま森祭りに携わってくださる

チームの皆さんに会いにく旅でした。

大野睦さんと福岡で落ち合い、色んな話をしました。

とても意味のある旅。

ありがとうございました!




そして!!!


今度は歌う旅があります!


LIVE情報のところにUPしましたが、

「Hands two Hands×池田綾子」 

スペシャルナイトを開催することになりました!


2008年3月11日(火)福岡・天神ROOMS 
Hands two Hands Piano Laboratory 『鍵盤工房』 Vol.21

2008年3月12日(水)広島・ライヴ楽座 
Hands two Hands Piano Laboratory 『鍵盤工房』 Vol.22


Hnads two Handsの恒例のライブツアーに池田綾子が繋がります。
歌い奏でる世界とご一緒できて本当に嬉しいです!





私の活動として、福岡、広島には今までも歌いにいかせてもらっていますが、

イベントではなくライブをすることって、実は今回が初めてなんです。

だから、本当に嬉しい。

この日どんな音楽が生まれるのか、すごく楽しみです。


普段は東京でのライブが主ですので、なかなか足を運べないという

メッセージをたくさんいただいていました。

今回、九州、中国四国地方の皆さまに、このライブでぐっと近づきました。

そして、このご縁をきっかけに、いよいよライブを各地で初めようと思います。


素敵な時間になりそうです。

遠方の方もぜひ!

遊びにきてくださいね!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
 フラボファイナルがんばって。
 綾子ちゃん、辻さんのファイナルの時もそうだったのですが、今回もファイナルには僕はいません。でも日程が合わなくて行けなかったのとは違い、今回は自らの意思で決断をしました。それは後日
shuubiのブログかBBSの方で。
handsの鍵盤ツアーに同行、いいなあ。
行きたい。先月名古屋に2往復したから
無理だ。3月までは、ライブ本数は少し
少なめ。でも4月からは、一部を除いて
イベントライブフリーライブシャット
アウト覚悟のツアーアーティスト巡り。
それが7月まで。「死のロード」生活です。けど、綾子ちゃんのライブ(ワンマンが一番いいが)が入って、日程が
合うようなら行きたい。
体には気をつけていただいて、フラボからライブの報告、楽しみに待っています。
ブラックウイルス EDIT
at : 2008/02/07(Thu) 00:57:58
無題
貴方はいい歌を歌う人だと思います
これからも頑張ってください

方だと
誤解を招きやすいですね
ノノ EDIT
at : 2008/02/06(Wed) 20:27:51
無題
貴方はいい歌を歌う方だと思います
これからも頑張ってください
ノノ EDIT
at : 2008/02/06(Wed) 20:26:56
かぁ~!厳しい!
福岡でのライブ実現おめでとうございます。(^^)以前のディナーショウレベル以来ですね。あの時の感動はよく覚えています。
参加すべく、早速、今週中に前売をゲットします。ただ、福岡に住んでるものの、現在の1時間半の通勤先からの参加になるので休み取れなければOUT!キビシぃ(>_<)
フラワーブック EDIT
at : 2008/02/06(Wed) 18:05:23
ライブ決定おめでとう
三月に福岡と広島とでライブを開催なされるんですね。イベントは、やったことあるけど、ライブツアーをするのが初めてというのはおめでたいです。がんばってください
応援してます
ぱっち@ EDIT
at : 2008/02/06(Wed) 17:56:31
ツアー参加決定おめでとう!
福岡、広島ともイベント開催は多々あれど、ライブツアーは珍しいですからね。
しかもハンズの舞台に客演で、楽しみ3倍増。地元の方々も大喜びと思います。
昨年末「おとぎふと」での、8さんとの絶妙なセッション。その上さらに大さんも加わって、音楽にMCに、楽しさ満載となること間違いなしですね。
そして週末のフラボ。こちらもSHUUBI親分中心にオールスター揃い踏み。パワー炸裂!の舞台を、ぜひ期待しています。
かんぱち EDIT
at : 2008/02/06(Wed) 17:13:55
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]