忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日から、友人の結婚式に出席するためにグアムに行ってきました!

私自身、初めての南の国の旅!

すっかり小麦色になって帰ってきました。




その景色もさることながら、本当に素敵な、

ご親族の皆さまと友人一同、愛情の詰まった結婚式でした。


花嫁である彼女はいつも明るくて、とっても心遣いの美しい人です。

今までどれだけ、小さな胸のつかえを笑い飛ばし、励ましてもらったことか。

そして白いウェディングドレス姿の彼女は最高に綺麗で、

大学時代からの一緒に過ごした思い出が巡って、涙が止まりませんでした。

その彼女が選んだ人もまた、驚くほど人望の厚い、寛大な人。

幸せそうな笑顔に、心からの祝福を送りたいです。




結婚式の前後は、海に行ったり、買い物に出かけたりして、

片言の英語と地図を手に歩いてみました。


でも、結局一番驚いた南国の衝撃は「雲」!

遮る物がない空は広く、日本のそれより大きくて自由で、

上へ上へと勢いよく向かっていきます。



どの記憶にも、溢れんばかりの積乱雲的なものが。

小さな雲の下にさえも雨の影がクラゲの足のように伸びて、

局地的な雨を降らせたりしていました。

さすが南の国。

息を呑むほど美しくて、一日中観ていても飽きないだろうなぁと思いました。

でも、それができないのもまた、南の国だと学習しました...

暑い!暑すぎる。





心から幸せを祈った、美しい場所でした。

また、いつか行ってみたいです!






PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
受け取りましたか?
友人の結婚式とはいえ、グアムに行ったなんて、とてもうらやましいです。次にグアムに行く時は綾子さんご自身の結婚式ですか?その前に、ブーケを受け取らないといけないと思うのですが、その時はどうだったんでしょう?
ぽっぷる EDIT
at : 2008/07/03(Thu) 00:38:12
無題
お友達のご結婚おめでとうございます♪
これからずっとその2人の幸せが続いていくことを願ってます♪

写真見ましたよ
いいですねグアム☆
写真に写ってた所がきれいだったのでそこ行って一日中のんびりしていたいです
HAMMOND EDIT
at : 2008/07/01(Tue) 16:46:39
無題
素晴らしい空!!それを映す海。それを映す池田さん。
海を歩く二人の恋人が、素敵!!この二人の向うには、光が待っていますね、光がこぼれていますものね!
蝶がお花の中をはたはたとお散歩しているようですね。
EDIT
at : 2008/07/01(Tue) 15:57:53
南国
写真の景色美しいですね
グアムでの結婚式は、すばらしいですね。
私も、一度はグアムのような南国に訪れてみたいものです
ぱっち@ EDIT
at : 2008/07/01(Tue) 15:50:24
いいなぁ!
海外に友人がいるなんて、羨ましいですね~。グアムですか~行ってみたいです。それにしても、この写真のセンスがとってもいいですグアムの気持ちいい暑さがよく伝わってきます。
この旅が音楽に繋がるといいですね!
TREK EDIT
at : 2008/07/01(Tue) 12:17:49
やっぱりビキニでっか?
自分も先日、タイに行ってましたが日本とは違った南国特有の「熱さ」を感じました。
そりゃそうと池田さんが映ってる写真が無いですねぇ。
南国ではどんな格好で結婚式に出席されたのでしょうか・・・

壁|・ω・)
DJニャンタロウ EDIT
at : 2008/07/01(Tue) 10:08:30
素晴らしい景色!
データによる映像だというのに心をうばわれる景色ですね!
現地は何倍も素晴らしい世界だったのでしょう(^^)
さて、結婚ですが早くても遅くても結婚する二人の気持ちが通じ合ってさえいれば良いものになると思います。(結婚してからも大切ですが(゚゚))
素晴らしい歌を創る綾子さんには愚問でしたか・・・。(-.-;)
良い結婚をされてください!
フラワーブック EDIT
at : 2008/07/01(Tue) 08:58:44
うわぁ~うわぁ~
雲!南国の雲!!
いや実は、雲ムクムクを見ているのは大好きで。
今この瞬間のこの造形は、100年たってもぴったり同じものは現れないと思うと、妙に楽しい。
都心の空はべったり、のっぺりでつまらなく感じることが多いのだけど。
そう言えば、屋久島の雲も美しいっすよね。起伏に富んで、しかも見る見る姿を変えてゆく。こちらもやはり、一日中見ていても飽きないだろなと思います。
今回もまた、良い旅ができたようで何より。天窓より空を見上げつつの結婚式。それは素晴らしかったことでしょうね。
さて7月。日本もいよいよ夏本番。今年は綾子さんも、常時小麦色を目指されるかな?
かんぱち EDIT
at : 2008/07/01(Tue) 07:26:14
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]