忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
476  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はたくさんの旅に恵まれています。

南の旅は国内へと続き、沖縄へ。

JALさんのH.P.で連載中のコラム「歌になる旅」の取材のため、

沖縄に行ってきました!

素晴らしい快晴の空の下、美しいものをたくさんこの目に映してきました!



パワースポットでした。そして元気をもらいました。

美しい写真が撮れたので、後日 JALさんのH.P.に綴りますね!!

それにしてもすっかり日に焼けました。美白はもう無理です...

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
心配無用。
>美白はもう無理です...

美黒でいけばいいのです。
DJニャンタロウ EDIT
at : 2008/07/07(Mon) 11:45:59
おはようごじゃります
オレンジの花が透き通って、その輪郭がなんとも言えませんね。
美白も美しいですが、美黒だってそれと等しく美しいですよぉ~、白い洋服の立場からすると、美白とさせてくれるのは美黒な人だって聞こえてきます。
それにしても、瞬間をとらえるのが、上手ですよねぇ~、羨ましいです。
EDIT
at : 2008/07/06(Sun) 07:53:13
写真の花きれいですね。ハイビスカスですか?
今年の旅は、たしかに多いですね。いいことだと思います。これからも、元気に旅を続けてくださいね
ぱっち@ EDIT
at : 2008/07/06(Sun) 07:23:07
鮮烈、いや強烈
ですね。
今年の旅は、綾子さんの感性を大きく更新しつつあるのかも知れない。
写真を見て、そんな感慨を抱きました。
魂を揺さぶるような旅のなかで、褐色の心に染めかえられた綾子さんの歌に、早く出逢いたいものです。
変わることは即ち生きること。
私も変わらなきゃ。
かんぱち EDIT
at : 2008/07/06(Sun) 03:36:11
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]