忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日少しずつ運動したり、整体で身体の軸を矯正したりしています。

4月、5月、6月と自分でも不思議なくらい風邪を引き倒していたので、

何が原因か、自分なりに考えていました。

そして根本的なことに気がつきました。

「身体を鍛えよう!」

ちょっとの悪玉菌なんかはやっつけられるように、

身体の根本を上げるメンテナンス中です。

最近、基礎体力と共に、強くなった気がします(笑)

梅雨のじめじめにも負けず、元気に過ごしたいですね!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
遅ればせコイラー
こんばんは。
昨年は「電脳コイル」の放送開始直後に家族が入院したりして、観る機会を失ってしまったのですが、再放送!ありがたかった!
こんなにワクワクしながら観たアニメは、久々でした。
観終わって、あの曲の歌詞の深さに、新たな感動を覚えました。
素晴らしいアニメ作品に出会わせてくださって、ありがとうです!
エリリン EDIT
at : 2008/06/14(Sat) 23:32:07
感動でした
とても感動的なマンガでした、節々にグさグさ来る、刺激的なマンガでした。
エンディングでは池田さんの微風に乗りながら、静かに幕が下りてゆく、それとは逆に感動の嵐が吹いていました。
EDIT
at : 2008/06/14(Sat) 20:36:58
おはようございます
早速のお返事ありがとうございました。紫陽花の原種と言う事で、私なりに調べてみました。もしかすると額紫陽花(がくあじさい)かもしれません。確かなものではありませんので、聞く機会があれば確認してみて下さいね 今夜はライブがあるそうですが、私は遠方の為なかなか行けないので、いつの日かライブのDVDを発売していただけると嬉しいです
平ちゃん EDIT
at : 2008/06/14(Sat) 10:21:34
基本
運動の基本といえば人間、歩くことです。私は通勤の日は平均1時間歩いています。
始めた当時はきつかったのですが、今は快適です。これも基礎体力が上がったということなのでしょうか。
歩くって単純なんですが、長時間、速足すると結構キツイです。
フラワーブック EDIT
at : 2008/06/14(Sat) 08:27:04
皆さんありがとう
やはりこの季節、体調を崩しやすくて気になりますよね。

明日はばっちり歌いますので!

写真の花は、屋久島で見たのですが、「紫陽花の原種」だそうです。

正式な名前は聞きぞびれてしまったので今度聞いてきます☆

池田綾子


池田綾子 EDIT
at : 2008/06/14(Sat) 00:07:07
健全な体に、
伸びやかな歌が宿る。
というわけで、明日は4か月ぶりのフラボ出演ですね。
先ほど拝見した8さんの日記によれば、明日に備え今からピアノの練習だとか。
深夜まで飛ばしすぎて、体調崩されませんように。 って、ここに書くのもかなり変ですが(笑)

そんなわけで綾子さんも今宵は熟睡され、明日は体力作りの成果を、いかんなく発揮されますように。
私もそろそろ明かりを落としてキャンドルの灯をともし、熟睡へ自らを誘おうと思います。
では、皆様共々、良き夢を。明日は元気で集まりましょう!
かんぱち EDIT
at : 2008/06/13(Fri) 22:59:18
グッタリーヌ=綾子=イケダ☆
妙なあだ名をプレゼント致します(*′з`)♪
実は僕も先週末から持病の悪化+偏頭痛の発作で苦しんでいて今日は会社を休んでました( ┰_┰)
痛みで吐いたりして辛かったです。
でも痛み止めのお薬を貰ったので明日は這ってでも行きますヽ(*`Д´)ノ

ではおやすみなさいzzz
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/06/13(Fri) 19:03:47
最近・・・
僕もこの一週間風邪を引いたのかは分からないけど、喉が痛いです。

明日は残念ながら行けないですが、
元気いっぱい頑張って下さい。
TREK EDIT
at : 2008/06/13(Fri) 17:20:05
ごめんなさい
なんと!読み返して見たら綾子って呼び捨てしてるではありませんか!ビックリです。ごめんなさい
平ちゃん EDIT
at : 2008/06/13(Fri) 13:28:18
私も…
こんにちは!綾子さんも風邪引きっぱなしでしたか。でも自分なりに考えてメンテナンスだなんてさすがですね。歌い手さんにとっては風邪は敵ですから大変ですね。私も2月頃から、治ってもすぐに又引く、治ってもすぐに又引く、これの繰り返しで風邪恐怖症になりました。綾子を見習って私もメンテナンスします。所で、写真の花は何て名前ですか?可愛い!!
平ちゃん EDIT
at : 2008/06/13(Fri) 13:13:04
無題
あたしも出来る限り、毎日散歩しようと努めています。こんな日は、待機中のエネルギーをたくさん吸いこみながら、池田さんの唄を聴きながら歩くと、気持ちいです。
いつも同じ道を歩いていると、新たな発見もあり、また無意識にいろいろと思い浮かんだりして、とても楽しいですよぉ~
EDIT
at : 2008/06/13(Fri) 12:40:01
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]