忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は何か起こりそうな、強い満月の夜でした。

昨日はアレンジャーのTATOOさんと、ギターの目木さんと一緒で、
リハーサルやら色々作業をしていました。

素晴らしい時間が流れていました。

深夜12時を過ぎた西麻布。
さぁ帰ろうとみんなでTATOOさんの車に乗り込んだときのこと。

私「TATOOさんありがとうございまーす。よろしくお願いします。」


エンジンを掛けたその時。

???

ブルンとも言わないTATOOさんの車。

TATOOさん「.....やばい。」
目木さん「うそ。....冷静になって考えよう。」

何度も鍵を回してみたり、押してみたりしても、動きません。

格闘。

再度、点検、格闘、点検....

その後。

TATOOさん「JAF、呼びますか。」
二人「.......お願いします。」

と言うわけで、JAFが到着するまで、3人でなぜかラーメンを
食べることになり、結構楽しく待ちました。

それから20分ほどで、JAF到着!



やっと、エンジン掛かった!助かりました!

突然の真夜中の出来事。

JAFってとっても頼もしかったです!

TATOOさん、そろそろバッテリー交換してください!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
バッテリー
僕も出張で長らく車に乗らず何度もバッテリーあげたことがあります。
待ってる時間が長いとつらいですね。一緒にラーメンでも食べながらのんびり?待つのってなんかいいですね★
バッテリーは一回あげるとあがりやすくなるって聞くので早く交換してもらわないと乗せてもらう方としても心配ですねー。
ひこぼし EDIT
at : 2008/07/21(Mon) 11:17:04
今は昔
田舎暮らしをしていた頃、交差点の真ん中で、運転していた車がエンスト。やはりバッテリーが、ウンともスンとも言いません。
困り果てていたところに、別の車で通りかかった好青年。わが車を道ばたに寄せるのを手伝ってくれたのち、バッテリー同士を線で繋ぎ、わがバッテリーに活!を入れてくれました。ありがたや…
そんで翌日菓子折り持って、青年の住む集落を訪れた私に、またしても笑撃の事件が!?(続く…かな?)
というわけで、バッテリーは早めの交換を。
かんぱち EDIT
at : 2008/07/20(Sun) 21:48:10
熱いですねぇっ
熱いって、気温ぢやありませんよ。

気おつけて見てみると、飛行機のジャァル、電車のジェァル、車のジャァフ、乗りものづくめ、ということは、乗っていますと言うことですね、それで熱いと思いました。処であたしのこの内容で気温の暑さは涼しくなりましたか?(笑)次は何だろう船かぁ~。。。。なんて想像してしまいました。
これから暑くなりますので、お体気をつけて下さいな。
EDIT
at : 2008/07/20(Sun) 16:10:25
三人でラーメン
急に真夜中に、車が動かなくなるなんて予想もしなかった事態でしたね。そこで、ラーメンを食べて待つというのはすごい!

話変わって、シングル発売日発表を楽しみに待ってます!!
ぱっち@ EDIT
at : 2008/07/20(Sun) 10:43:54
お月さん・・・
「月」のある時いろんなことが起きます。バッテリー上がりもお月さんの影響が?そんなことはありませんが、エアコンを長く使うし、ナビだ音楽だと電気が減りやすい今の車、お気をつけください。そして、夏の蒸し暑い中大変でしたね
ぽっぷる EDIT
at : 2008/07/20(Sun) 09:03:00
大変でしたね
大変でしたね
でもみんなで楽しくラーメン食べれてよかったですね
自分もそうならないように気をつけます
HAMMOND EDIT
at : 2008/07/20(Sun) 07:27:36
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]