忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、スタッフさんよりwiiをプレゼントしていただきました!


私はあんまりゲームとかをやらずに育ってきたので、

2年前くらいまで、頭の中はファミコンのスーパーマリオで止まってました。

昨年お送りしていたinter fmの番組の中で、

RIZEからファイナルファンタジーの話を聞くことがあって、

あまりの知識のなさにちょっとやってみることにしたのですが、

その時、とてつもなくゲームが進化していることを知り、

驚愕の美しさに関心でした。


それを歴て、今回のwiiでした。

凄く良くできてる!!!

体感型って新しいですね〜。

「wii fit」を頂いたので、日々ヨガとか筋力トレーニングをしています。

実際汗をかくほどハードだし、体力付いた気がします。

このゲームを開発した方、本当に凄いです!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私も
私は、wii fitは持っていませんが、あれはかなり運動なりそうですね。
お金をためて買おうと思います
ぱっち@ EDIT
at : 2008/06/22(Sun) 08:22:19
技術の進化ですね
確かに最近のゲームはすごい☆
自分もwiiはやったことがありますがあれはコントローラーでの操作とは違うので難しいですね
体力つくといいですね♪
がんばって下さい☆
masuRa EDIT
at : 2008/06/22(Sun) 07:30:14
浦島状態…
ゲームというとやはりファミコンの、しかもず~~~っと古い段階で認識が止まっている私は、たぶん決定的に浦島状態だろうなぁ…
筋力トレーニングのできるゲーム機って想像もつかないけど、なんだかスゴイ。
そいや先日のライブでご一緒されたkaedeさんも、路上ライブに備え筋トレの真っ最中とか。
最近体力オタクな綾子さん。汗をかいた成果が出るといいですね。
かんぱち EDIT
at : 2008/06/22(Sun) 06:26:20
こんばんわっ
あたしもヨーガは毎日しています。筋トレはたまーにです。体と対話をするのってとてもいいものですよね。
あたしゲームの才能はありませんで、クリアの回数は人とは比較になりません、その代わり、ゲームオーバーの回数は負けません。これぞ負け犬の遠吠えですな、失礼しましたぁ~。
EDIT
at : 2008/06/22(Sun) 02:16:32
自分も・・・・
ゲームといえばスーパーマリオ止まりですね。もう何年前の話になるのでしょうか・・・・
「wii」は自分は残念ながら持っていませんが、確かにCMで見る限り体力は付きそうな気はしますね。

それにしてもinter fmの番組、もう半年も前のことなんですよね・・・・ちなみにその番組自体は現在も続いているようです。また機会がありましたらラジオの公開生放送出演も楽しみにしています。
ミスターM EDIT
at : 2008/06/22(Sun) 00:49:38
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]