忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
802  801  800  799  798  797  796  795  794  793  792 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんと一緒に進んでいる「たすけあおうnippon」東北関東大震災義援金募集は、

世界amazonとも連携して、今日の現在132241940円となっています。

力を合わせれば大きな力になっていくんだと、改めて感じています。

人の想いは、こうして繋がっていくんですね。

最初は2アーティストのみで始まりましたが、国内外問わず、

世界各国から日本を思って参加してくださるアーティストも増えています。

ここからまた、一緒に届け続けましょう。

私が言うのも違うかもしれないけど、でも、本当にありがとうございます。

そして、同時に被災地の皆さんにも音楽を届けたいという想いが募っていました。

もし、1人でもこの曲を見つけてくれたらと願いながら、

今日から「数え歌」LIVE ver.の無料配信を始めました。

義援金に参加してくださっている皆さんに感謝を、

もちろん、何げない生活の中で知らずに感じる不安な気持ちの側に

寄り添えますように。

「うたうたいのうた」も引き続き無料配信しています。

心が疲れてしまったり、ほっとしたいとき、聴いてもらえたらと祈りながら。

引き続きamazon.co.jpから、私も小さな力ではありますが、

被災された皆さんに気持ちと力を送ります。

よろしくお願いします。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
すべてのひとが持っているもの。
常々感じていたのは、綾子さんの歌には、触れるひとの心の良い部分や優しさを引きだす効能があるという事。
ひと同士のつながりや、ご縁、絆を大切にしてこられた綾子さんの歌声は、悲しみに耐えている被災地の方々にもきっと響くことと思います。
reiji EDIT
at : 2011/04/03(Sun) 12:03:57
DLしました~
シングルに収録されたロングヴァージョンと、『みんなのうた』で放送されたTVヴァージョン。さらに2009年のやくしま森祭りで、漆黒の夜空に響き亘った野外ライブヴァージョン。
それ加え、このたびのDL開始によって、この「数え歌」、それぞれにとってもインプレッシヴな4ヴァージョンの音源が、世に行われることとなりましたね。

スッキリ爽やかな綾子さんの歌声。それに可憐なピアノ・ヴァイオリン、優雅なギター、ちょっとひょうげたパーカス。そんな個性豊かな楽隊が、ドワーン、ボワーンというベースの大船に支えられて、賑やかに七つの海を越えてゆく。
想いは、国境を越えて。そして綾子さんの歌が、困難を乗り越え生き抜こうとする、一人でも多くの方々のそばに、寄り添うことが出来ますように。
かんぱち EDIT
at : 2011/04/03(Sun) 03:11:22
配信ありがとうございました
次の曲を期待してこのところ毎日アマゾンを覗いている日々でした。

数え歌、パルコ劇場のステージ写真ジャケットも素晴らしい。全ての音が生演奏のハーモニーがあの日の空気を思い出させてくれました。
池田さんの思いがまた一歩復興に近づく力になります様に。

白いふくろうの見上げる先は未来かな
(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2011/04/02(Sat) 22:03:31
無題
「うたうたいのうた」、「数え歌」、早速ダウンロードしました!!とても不思議な感じ、、、0円!で購入できるというのは♪♪歌のプレゼント!プレゼントはやっぱ嬉しいものですね!!
ありがとうございました!
音色がお日様の光に感じます♪♪
sora EDIT
at : 2011/04/02(Sat) 20:35:26
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]