忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
799  798  797  796  795  794  793  792  791  790  789 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なお知らせがあります。

Amazon.co.jp 「たすけあおうNippon」東北関東大震災 義援金募集に

参加させて頂くことになりました。

何か、何かできることはないのかと心に問いかけている中で、

Amazonさんからこのお話を頂き、ぜひ参加させていただきたいと思いました。


被災地へ力を、糧を届けたい。その祈りを音楽に込めます。

この現実を前に、自身の無力さを感じずにはいられませんが、

皆さんと力を合わせて、一緒に支援させて頂きたいと思っています。



そして、日本中が被災地の皆さんの力になりたいと願いながら、

日常の生活ができている私たちもまた、

心に幾許かの不安と悲しみを抱えながら過ごしています。

寄付をするその心の側に音楽で寄り添いたい。

そして被災地の皆さんに今日の力を送りたい。

そんな想いで支援に参加させて頂きます。


LIVE音源「僕たちのTomorrow (2010.11.28Live パルコ劇場)」を

役立てていただくことになりました。

音楽ダウンロードした500円の収益は全額、日本赤十字社に寄付されます。

システムの構築の過程で、昨日までこの曲に100円の値段がついていたのですが、

そのダウンロード分も全額寄付されています。



この後、アメリカ・ヨーロッパのAmazonでの配信ももうすぐ始まる予定です。

「僕たちのTomorrow」は「WISH TOMORROW」となって、

世界の人の支援の心を繋いでくれると信じています。


日本中、世界中から被災地の皆さんに何かできないかと、

各方面で救済や支援の活動が始まっています。

その中でひとつの希望の光になればと、心から祈っています。

皆さんぜひ、ぜひ、参加してください。



音楽が、薬や復興の力に変わり、いつの日か口ずさむ歌声に還っていくまで。

絶対に、その手を離さない。

共に歩き続けましょう。

 
池田綾子


LINK:「たすけあおうNippon」東北関東大震災 義援金募集
下の□□□をクリックするジャンプします。

■■■
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
オフィスで非常に有用な自分へのリンクを送信し、私はそれを家作るときに最も可能性が高い、それをブックマークする一方、私は今日早くこの記事を見つけた
NEX-5 EDIT
at : 2011/11/18(Fri) 06:19:52
無題
綾子さんに協力できて光栄です><みんなに気持ちが届くと嬉しいです・・・素敵な企画本当にありがとうございました!
ナツ EDIT
at : 2011/03/25(Fri) 20:21:12
私も参加します
世界中のがんばれに胸がいっぱいになります

みんなでチカラを合わせ乗り越えたい

綾子の歌のチカラを通して私も
謝謝 EDIT
at : 2011/03/23(Wed) 23:31:47
微力ながら
購入させていただきました
この曲が被災地のみなさんの
癒しになればよいなと
思いました

微力ながら応援させていただきまし
やくも EDIT
at : 2011/03/20(Sun) 20:36:10
募金に参加します!
まだまだ、余震が続いていて不安な日々を送られてある被災者の方々に少しでもお力になれれば協力致します。お年寄りの方で具合が悪くても病院への搬送も厳しい状況だったり、食料なども足りなくなって来てたり、日に日に亡くなられた方や行方不明者の方などが増えていてほんとに、心が痛みます。何か出来る事、些細な事だけど、一人一人が協力すれば、被災者の方達への応援になると思います。一日も早く幸せな生活が送れる事を願いたいです協力させて頂きますよ!
福岡の入江です。 EDIT
at : 2011/03/20(Sun) 11:36:20
TOMORROW
大震災によって被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

綾子さんの歌が被災された方々の支えとなり力となる事を願っております。

明るい明日を心より願いつつダウンロードさせて戴きました。

AYAKOHOLIC EDIT
at : 2011/03/20(Sun) 00:18:46
ありがとう
五年前、魂の半分を亡くしたとき
自分は、池田さんの歌に救われました。
ありがとう。

きっとまたこの歌が、疲れきった誰かの心に琴線に触れて、その人を力づけてくれることでしょう。
よたとぴあ EDIT
at : 2011/03/19(Sat) 23:18:29
有料でも1位に♪
素晴らしい企画ですね。前に無料の時にダウンロードしていましたが、今日はもう1台のパソコンに取り込ませていただきました。

早速ランキングも1位に浮上。早速大成功ですね。皆の気持ちが一日も早い復興につながります様に。

第2弾は昨年の目黒の「祈りの歌」とか聞きたいなあ
(・ノェ・)こっそりあつかましくリクエスト
jako-ten EDIT
at : 2011/03/19(Sat) 21:22:41
力になれれば!!
一人の力は小さいですが何か少しでもできればと思い協力させていただきました。
私自身、綾子さんの歌にはたくさん励まされ力をいただいてます!!
「僕たちのTomorrow」も大好きな曲です!!
歌、音楽って本当にすばらしいですね!!!
Sygeru EDIT
at : 2011/03/19(Sat) 19:28:02
明日のチカラになりますように
最高の選曲ですね!
ささやかながら、支援の輪にいれていただき感謝します。
ありがとう綾子さん。
reiji EDIT
at : 2011/03/19(Sat) 18:05:16
参加させて頂きました
早速ダウンロードしました。そう、あのときの、星空に届くような伸びやかな歌声が、蘇ります。
「僕たちのTomorrow」にヴァイオリンやベースを入れ音源化したものって、考えてみれば珍しいんですよね。支援ということを別にしても、4/20を待たず、今逢いたい1品ですよ。
「WISH TOMORROW」となって、欧米とも繋がる心の絆か。素晴らしいな。咲き乱れる花々が風にそよぐような穏やかな日々を、被災地の方々が一刻も早く取り戻せるように、
私達もささやかな一粒の種を、綾子さんと共に蒔いて行きましょう。
かんぱち EDIT
at : 2011/03/19(Sat) 15:11:33
日本で、世界で
日本だけでなく、世界の人々が協力してくれることを祈って、Facebookを通じて欧米の友人に呼びかけています。各国のAmazonでも日本以上に大きく取り上げて欲しいです。音楽の持つ力を信じて。
nobnob.4423 EDIT
at : 2011/03/19(Sat) 14:48:53
了解
信じる心があれば明日は必ず来ます。

早速、ジャンプします。

買い占めも無くなると良いのでしょうが、弱い心は連鎖しますね。後は自分との戦いなんでしょうけど(T_T)
フラワーブック EDIT
at : 2011/03/19(Sat) 14:39:01
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]