忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
441  440  439  438  437  436  435  434  433  432  431 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から一足先に九州入りです。

あぁ、楽しみ!

何だかんだで、15日くらいまで旅が続くので、気合い入れて行きます☆


今日は11日福岡、12日広島の最終リハーサルだったのですが、

なんと「プリズム」をhands two handsが連弾アレンジしてくれました!

原曲から離れてミステリアスな雰囲気と学術的な技巧がたまりません!!

ピアノってこんなに表現できる世界が広いのかと、改めて思いました。

これは歌ってる私でさえ新鮮な驚きでした。


とにもかくにも。


盛り上がってます!


お近くの方も、そうでない方もぜひいらしてくださいねー☆

それではお先に、いってきまーす(^_^)ノ’’





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お待ちしてます
お早い旅立ちでお疲れ様です。
オフは九州を満喫されてください(^^)
飲み物も食べ物も美味しいです!
学術的な技巧は理解出来ませんが、是非に耳と感性で楽しみたいと思います(__)
それでは当日を何事もなく迎えられることを祈願しまして麦焼酎で乾杯!
フラワーブック EDIT
at : 2008/03/07(Fri) 18:39:26
いってらっしゃい!
久しぶりのかきこみです広島・福岡とライブがはじまりますね。ライブのついで観光も楽しんでみては?
方同様に、今年は、アルバムを出す予定はありますか
みお EDIT
at : 2008/03/07(Fri) 18:08:01
楽しんで!
ライブで一週間の間は、福岡、広島滞在ということですね。
ハンズのお二人とのコンビで、「プリズム」をアレンジということが実現できたのはすばらしいです私は、そのライブにはいけないので、非常に残念です
あと、現地でもたくさんの事を楽しんできてください応援してます#%
D:178%#それと、ひとつ聞きたいことがあるのですが、2008年は、三枚目アルバムを出す予定は今のところありますか?
ぱっち@ EDIT
at : 2008/03/07(Fri) 17:08:25
あわあわ。
明日もう出発だなんて、何て急転直下。
ボストンのときもそうでしたが、今年の綾子さんってば、まるでつむじ風~
1週間あまりの旅ですか。ライブ以外にも、いろいろお楽しみありそうですね。また写真付きレポ、してくれるかな?くれるかな?
それからハンズ、特に8っつぁんのdiary見ていたら、だんだん綾子さんのdiaryと似てきてる!これもコラボの成果なのでしょうか!こいつぁ春から収穫満載のライブになりそう。なかでも「学術的な技巧」ってのが、やけに気になる今日この頃です。
ともあれ、まずは九州ってことで、旅立ちを祝し、麦焼酎で乾杯!
道中、どうぞご無事で。では行ってらっしゃい!!!
かんぱち EDIT
at : 2008/03/07(Fri) 00:34:53
はじめまして
はじめまして。
実は数ヶ月前から拝見させていただいてたものです。
かなり昔に実家の福岡でJRのCMを見て以来、すごく気になってました。
その後、少しずつCDを集めたりHPを拝見させていただいてるうちに、あれ・・・ブログがある!
と、気づいて拝見させてもらってます^^;
今回、福岡でライブがあるときいて大急ぎでチケットをゲットしました!
今までのイベントはタイミングが合わず、
今回ついにライブで池田さんの歌が聴けるということでとても楽しみにしています!影ながら応援しております!
(そもそもライブというもの自体初めてなので少し緊張してたり・・・)
かけるん URL EDIT
at : 2008/03/07(Fri) 00:03:37
行ってらっしゃいませ☆
遠い東京の地で今回のライブが成功裡に終わることを祈願しています~
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/03/06(Thu) 21:12:53
今年本格的に始動ですね。
 この旅から、2008年のライブが
幕を開けますね。成功をお祈りしています。風邪と花粉症には気をつけてくださいね。
ブラックウイルス EDIT
at : 2008/03/06(Thu) 19:58:55
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]