忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
438  437  436  435  434  433  432  431  430  429  428 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、曲を書きまくってます!!!

もう、毎日毎日、夢で作曲してしまうくらい作ってます!


今日はなんと!

Hands two Handsと一緒にコラボで曲をつくりました

というのも、来月の福岡、広島でのライブに向けて

特別なものをということで歌を作ってしまったのです。

こうご期待なのができちゃいましたー!

ずっと最近は曲書きに追われて、息つく暇もなかったのですが、

そんな中皆さんが書き込みしてくれてるメッセージを読んで

すっごく元気をもらってます

ありがとう!!!

出来がったらぜひ紹介しますね☆

今日も写真を取り忘れてしまった....

でもそれくらい熱い音楽の時間を過ごしています!!

花粉症、頑張りましょうね〜(>_<)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ライブかぁ
私もいきたい・・・!いつか絶対行きます!!きっとすっごく感動するんだろうなぁ(>V<)
そういえば前回の書き込みのタイトル、はじめめしてになってました・・・((汗  ごめんなさいっ
かりん EDIT
at : 2008/03/04(Tue) 11:50:02
いいなぁ~
ライブものすごくいきたいです。

でも私はまだ高校生なので

県外にはなかなか行けないです(泣

ライブがんばってください。

くきわかめ EDIT
at : 2008/03/03(Mon) 12:01:20
夫婦で行きますf^_^;
3/11は何とか仕事の都合もつきそうでホッとしてます。
新曲もバンバンできてコラボ曲もできて、はかどるということは幸福なことですね(^^)
3/11が楽しみです!
フラワーブック EDIT
at : 2008/03/03(Mon) 08:53:12
ありがとう!!!
最近みんながたくさん参加してくれるのでとても嬉しいです☆

花粉症、私も今朝くしゃみを連発しました...
とうとうか!といった感じです。

ちなみに部活は、バレー部、吹奏楽部、体操部などを、ちょっとかじりました(笑)

今書いている曲たちは、もうすぐ色々発表できると思うので、待っていてくださいね

夢の中で聴こえる歌は、良いのもあるけど、笑っちゃうぐらいおかしなテーマの歌もありますよ。
当たり外れはもの凄いあります。

ではでは、もうすぐライブですし、ぜひ会場でお会いしましょう!!
池田綾子 EDIT
at : 2008/03/03(Mon) 00:34:26
夢想曲♪
こんばんは☆
池田さんの<ぱわー>が文章から溢れてて物凄く充実している毎日が伝わってきます~♪
これから新曲を聴ける時が来るかと思うと、なんかオラわくわくしてきたぞ!!と叫びたくなりますね( ´∀`)♪

花粉症・・・くしゃみ17連発が今のところ最高記録ですが、池田さんはいかがですか?ライブ中に出そうになったら怖いですよねσ(´x`o)

それにしても楽しみが未来にあると毎日がカラフルに見えてきます

詳細お待ちしていまーす!!

シャミセン3号 EDIT
at : 2008/03/02(Sun) 18:59:51
はじめめして!
初めて書き込みします!最近、綾子さんの音楽を知ってすっごく好きになりましたっ。聴くたびに励まされています~!優しく包んでくれるような声と歌詞、メロディー、全部大好きです!!!がんばってください(>A<)
新曲楽しみ♪
かりん EDIT
at : 2008/03/02(Sun) 18:53:33
ファイト
コラボで曲を作ったんですね最近は曲作りで忙しいとのことですが、体に気をつけながらがんばってくださいね
バラードやとにかく音楽が好きな友達がいまして、ついこないだなんですけど、綾子さんの歌を紹介したらとても気に入ってもらえましたこっち側もうれしくなりましました。

あっ、それと新曲のほうなんですけど何かの主題歌になる可能性はありますか??
みお EDIT
at : 2008/03/02(Sun) 13:20:02
し・しまった無題なんて。。。ごめんさない
すみません。無題で書いてしまいました。
TVをあまり見ない友人に池田綾子さんという素適なアーティスト。歌うたいがいることを、いまさらながら教えました。そしたら、声が素適だって言っておりました。これでまたファンが増えたと思います。よ。
norisanJPT EDIT
at : 2008/03/01(Sat) 22:53:07
別の場所でコラボ
 コラボと熱いに関連して、今日は
初めて国立競技場に足を運び、サッカー
Jリーグのカップ戦を観てきました。
エンジの関東某王者と綾子ちゃんが
行かれる紫の広島が対戦。PK戦での
激闘の末、広島が宿敵に勝利し、初の
国立で大興奮した上に、選手達が駆けつけ、その記念写真に納まるというコラボも果たしました☆
これをもって、今後のライブ参加は
もちろんのこと、日々の生活を送れるというのは大きいですよ。
ハンズとのコラボ曲を是非聴いてみたいです。
今日は午前中からいい陽気でしたので、
花粉症が見事に開花・・・。競技場に
いる時から、止まりませんでした。
ブラックウイルス EDIT
at : 2008/03/01(Sat) 20:18:37
「コラボ」といえば・・・・
あの「天球儀」を思い出しますが、今度はハンズとのコラボですか♪
とても楽しみですが、今度の福岡と広島のライブは参加できそうにありません・・・・(涙)
ですので今度の5月のワンマンあたりで聴けるといいなあと思っています。
その5月のワンマン、もうすぐ先行発売が始まるかと思いますが、詳細が???ですのでよろしくお願いします。

今日から3月、連日忙しい日々が続くとは思いますが、体調(特に花粉症)に気をつけつつ引き続き熱い音楽活動頑張って下さい。
ミスターM EDIT
at : 2008/03/01(Sat) 13:22:48
無題
仕事に没頭しているのか、体調を崩しているのかと気になりましたが、夢でまで曲作りということで、絶好調!?なのかなと思います。

私も夢で仕事をすることがあるのですが、夢で設計したものはまったくダメです。潜在意識と健在意識の双方で曲作りができるのかな。
負けないようにがんばろって思いますよ。
新しい曲を楽しみにします。
norisannJPT EDIT
at : 2008/03/01(Sat) 08:20:00
テストが近い!
一年の終わりとしてテストがもう少しであります。
うちの学校は、ほかの学校に比べてテストが多いです。だから、こないだもテストありました
今は、テスト勉強に励んでます#%D:194%
#最近テスト漬けって感じですけど、気力に負けずにがんばって行こうと思います。

それと、私から綾子さんに質問です。
学生のときは何部に所属していましたか?
お返事待ってます。
 
ぱっち@ EDIT
at : 2008/03/01(Sat) 08:08:51
3月だ!
北海道から、久々の春便りが届いたところで、月替わって3月。
もうじき綾子さんは雛あられを買ってきて、好きな粒だけえり好みして食べるのでしょうか(笑)
花屋さんの店頭には桃の花が並んでます。今年も一枝買ってきて部屋に飾ろうかなと画策中。
連日あっぱれな快晴が続くなか、曲作り快進撃中!とのことで何より。
ジョイントライブで新曲!!綾子さんライブにあまり足を運ぶ機会のない近在の方々には、特にビッグな朗報ですね。
その新曲たちが円盤に乗ってやって来る日、未知との遭遇を、心待ちにお待ちしています。
かんぱち EDIT
at : 2008/03/01(Sat) 08:03:53
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]