忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
437  436  435  434  433  432  431  430  429  428  427 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ東京は春が少し流れ込んできているようです。

それと共に恐怖なのは花粉!

毎年本当に厄介です。

もう花粉症の人は対策とか始めてるんでしょうか。

さて、花粉の季節になる前に!

先日、素晴らしいレコーディングをしてきました!

何が素敵っていうと、その場にある感情をバーッと録って、

勢いがあって、気持ちがこもった時間だったという感じです。

そのメンバーがまた素晴らしかったこと!!

やっぱりいいなー!

レコーディング風景も写真を撮ってもらってのですが、

全員いい顔してました!

詳しいことは、情報がOKになったらすぐさま書きますので、

少しだけ待っていてください☆


悩みも多いが喜びもまた同じ。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もうすぐ定期演奏会
お久しぶりです。
毎回書き込むたびに久しぶりですみません。
mikiです。
最近のコメントは私と同じ学生さんが増えててびっくり!
嬉しいです(^^)/
私の所属する合唱部も演奏会が近づいてきました。
ソプラノ一員として頑張ってます♪

北海道に住むもうすぐ高3の私ですが
大学は東京志望!
受かったら念願のライブにも行ける!
と、一人気が早すぎですが楽しみにしています。
きっと行きます!
ので、
これからもおかわりなく
私たちに素晴らしい歌声を届けてください。

P.S.私も花粉症です。
真剣辛い今日この頃。。。
miki EDIT
at : 2008/02/29(Fri) 19:41:36
もうすぐ新学期!!
二度目のコメントです。
4月からは新学期が始まりますね。私は、中学生で今度はひとつ上の学年に進級します先輩になるので下のこの面倒をみれるようがんばります
ぱっち@ EDIT
at : 2008/02/28(Thu) 19:19:39
ワンマンライブいきたいけど
ライブ一度は行きたいものですけれど、学生ですから、なかなか東京に出向くことができないので、ラジオを聴くとかテレビを見るこでしか綾子さんに会うことが出来ません。
ですので、非常に残念です。でも、いつかはきっとぜったいにライブに行きたいと思っています
みお EDIT
at : 2008/02/25(Mon) 14:33:44
そろそろ
花粉症、そろそろですね
そう言えば何となく鼻が....
街ではマスクをした人が大分増えています。予防ちゃんとしなきゃですね!!
新曲も続々出来上がっているので、お楽しみに!
五月のワンマンまでには、新曲いっぱいできそうですよ〜☆

池田綾子 EDIT
at : 2008/02/25(Mon) 10:26:03
鼻水キラリ
池田さんも花粉症でしたか~( ̄ω ̄;)
おいらもそうなんですが今のところなんとも無いので軽症なのかな?
素晴らしいレコーディングができたそうで羨ましいです。

タイトルは「花粉症」でOK?
DJニャンタロウ EDIT
at : 2008/02/25(Mon) 09:33:32
アクティブネトルプラス
↑というサプリメントがあります。色んなトコロ
で通販してます。
効果のない方もあると思うので、ウェブで
よく能書き読んでからどうぞ。
ワタシと友人にはかなり効きました。

素晴らしいレコーディングの成果。楽しみです♪
reiji EDIT
at : 2008/02/25(Mon) 02:58:30
無題
花粉症持ちにはこれからつらい時期ですね。少しずつ感じてきていますが、まだ
大丈夫です。新曲がリリースされるようですね。悩みの解決と喜びの実現にむけてこれから日々奮闘ですね。
 さて、5月24日のワンマンライブには参加させていただきますので、
楽しみにしています。やっと正式に
決定したよ。長かったなあ。
ブラックウイルス EDIT
at : 2008/02/24(Sun) 21:17:59
春一番
が吹き荒れて、昨日と今日はすっげぇ寒かった。でもあと一息。ここを乗り切れば、温かな春はもう目の前。
これに先立ち綾子さん楽団は、早くも爛漫のご様子ですね。
そこにある感情をバーッと詰め込んだ音源とな。気持ちなんてものは本来、次の瞬間には雲散霧消してしまう不確かなもの。でも音源を聴けば、この年この日、一回限りであったはずの気持ちが、未来永劫蘇る。音楽家って本当に財産家。羨ましいですね。

悩みは尽きせず。確かにね。でも自分を信じ、多少カラ元気でも良いから力強く前進するのみ。綾子さんも池田組の我々も、
いざもろともに。
かんぱち EDIT
at : 2008/02/24(Sun) 20:58:09
鼻水が止まらない
来ました、この花粉に悩むこの季節
春になるのは、楽しみなことですがその半面は花粉で苦労します。みなさんも花粉に負けずがんばってください
新曲、発売楽しみに待ってます
ぱっち@ EDIT
at : 2008/02/24(Sun) 17:52:53
花粉(*_*)(:_;)
福岡はすでに最悪です。目はかすんで痛い、鼻は大量に出るし、頭はガンガンするので、毎日、風邪をひいているような状態です。事前に耳鼻科に行って予防をしなければと思うのですが、症状がでるまで何もしない自分が情けない。耳鼻科に行くことをお勧めします。3/11に影響が出ませんように(>_<)
さて、昨日から用があり、滋賀に行っておりましたが、大雪でした・・・。
レコーディングは良い調子のようで期待してます(^O^)
フラワーブック EDIT
at : 2008/02/24(Sun) 17:29:40
花粉症歴25年・・・orz
こんにちは☆
受難の日々は果てなく続きますね。
先月半ばから既に”奴ら”の侵攻は感じ取っていましたよ(-д☆)キラッ
漢方が意外と効きます♪

ところで、ついに新曲、いや神曲が?!!

物凄く楽しみです(*ゝω・)ノ
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/02/24(Sun) 16:16:31
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]