忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
439  438  437  436  435  434  433  432  431  430  429 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もレコーディングでした。

Hands two Hands の鈴木大さんと長谷川久美子さんと

ご一緒で、今日もほんっとに楽しかったです!





桃の節句ということで、大さんが可愛らしいミスドのドーナツを

たくさん持ってきてくださったので、みんなで頂きました。

美味しかったです♪


やっぱり、節句っていいものですね。

季節を感じます。

こういうひとときって日本人として大切にしたいですね。



さて、ここ数日、かなりのスピードで曲が出来上がっていきます!

やっぱり3人のパワーって凄いなぁーと、

いつも一人で曲書きをしている私は感じてしまいます。


今日は歌心について、とても新しい発見と感動がありました。

この3人の温かな音を、早くライブで届けたいです。

8さんとのハーモニーもまた格別に気持ちよくて、

明後日のリハーサルが楽しみ!

今回、私も連弾に加わるかもしれません(>_<)

練習だ!

楽しみだ!!

ぜひ、遊びに来てくださいね!

あっ、5月のワンマンの先行予約も始まりました。

今年もたくさんライブで歌いまっす♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
3月ですねー。
書き込みありがとうございまっす!

福岡、広島や代官山、5月のライブを予約してくださって、どうもありがとう!!

そして、お誕生日おめでとうございます!あと花粉症お互い乗り越えましょうね(>_<)

今日もhands two handsとリハーサルでしたよ♪すっごいことになってきました!!
池田綾子 EDIT
at : 2008/03/06(Thu) 00:30:37
ライブは参加ですが
 ハンズのお2人と綾子ちゃんのスリーショットすばらしい。大さんは相変わらず
面白い。8さんは、見るからにべっぴんさん。寄り添ってる綾子ちゃんはかわいいっす(笑)連弾できるといいですね。
 残念なのは、今回も先行予約が
叶いません。一般発売日を待ちます。
楽しみなのは変わりません。
そのduoに、今月22日に竹仲絵里さんを
観ますので、ひと足先に会場の雰囲気を
味わってきます。翌日のイベントライブは行けないので、5月24日が今年最初の綾子ちゃんのステージ鑑賞です。
ちなみにその前日23日は、FCアーティストinAXなので、その高いテンションを保って、duoに足を運びます。
ブラックウイルス EDIT
at : 2008/03/04(Tue) 21:28:14
ライブ楽しみです♪
昨日早速5月24日のライブのチケットを購入しました♪整理番号22番w
いつもCDでしか聴けないので生の綾子さんの歌が楽しみです。
どうぞ体調にきをつけて!
みんちゃん EDIT
at : 2008/03/04(Tue) 18:41:38
今日は特別な日
桃の節句の次の日は、私の誕生日なんですですから、今日はケーキが食べれます相変わらず、新曲楽しみです。
ぱっち@ EDIT
at : 2008/03/04(Tue) 17:57:59
絶好調って感じ?w(゚o゚)w
仕事がはかどっていると一日中気分が良いですよね(^^)
新しい発見と感動の歌、楽しみですね(^^)
その調子で好調が続くといいですねぇ(^^)
綾子さん、元気だとこちらまで元気になりますねぇ!(^^)
これから福岡ドームで楽天vsソフトバンク観戦してきます。マーくん、投げるか楽しみです(^^)
フラワーブック EDIT
at : 2008/03/04(Tue) 16:31:55
ライブといえば
ライブスケジュールを拝見いたしました。
東京、広島、福岡で開催するんですね。
名古屋には来てくれない(゚ーÅ) ホロリ

実は小生、女性アーティストのライブって母校の学祭のアンルイスしか行った事が無いんです(年がばれる!)

なんで今年中に池田さんのライブを観に行ける事を楽しみにしている所存です。
DJニャンタロウ EDIT
at : 2008/03/04(Tue) 09:06:25
ドーナツといえば
ミスドとは違いますが、最近新宿南口にできた話題のドーナツ店。いつもすごい行列で、通るたび気になる今日この頃です。
さて桃の節句。桃の花を飾り、頂き物の雛あられを少々。甘い~
ところで3年前には埼玉ジョンレノンミュージアムにて、「女の子の日」をイメージし、8さんと女性2人でカフェライブなどありましたね。
今回はおだいりさまも交えたトライアングルで、音楽のイメージますます膨らみまくりの様子。春風駘蕩とした大さんのキャラもあり、そよ風のようなホンワカライブになりそうですね。
かんぱち EDIT
at : 2008/03/04(Tue) 01:34:10
どこでもドアが欲しい(;´Д⊂
こんばんは☆
たった今、池田さんの文章を見て今日が何の日か気がつきましたorz

来週のライブなにやら凄いことになりそうですね♪♪
一体どんな音世界が聴こえてくるのでしょうか・・・うぅ、行けないのが非常に残念です

が、ワンマンライブのチケットばっちりゲットしましたよ”d(ゝc_,・。)♪
しかも整理番号「1&2」なのであります(。・ω・)ゞデシ!

独り身ですけどね・・・

あとは代官山のライブの発売を心待ちにしております(*^~^*)
友達を誘ってみようと思います。

では、この辺で☆おやすみなさい
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/03/03(Mon) 23:53:23
頑張ってください
最近は忙しそうですね。

新曲が楽しみです!

これからもこの勢いで頑張ってください

ちなみに僕も花粉に悪戦苦闘しています。


TREK EDIT
at : 2008/03/03(Mon) 23:29:09
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]