忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に入り、ますます温かくなってきましたね☆

春を楽しまなきゃ☆ということで、

明日、高校からの友達と、女二人旅にでかけることになりました。

小さな鞄を持って、一泊二日の小旅行です。

何だか今年は、旅にご縁があるみたい。



とても素敵なお知らせがあります。

5月から、日本航空JALのホームページで、

「歌になる旅」というコラムを連載させていただくことになりました!

これから日本中の素晴らしい景色や、パワーを感じるスポットを紹介していきます。

もしそこで音楽が生まれたら、その曲とともに!

ただ今、第一項のご挨拶文を送ったところなので、

もうそろそろスタートですよ。

詳しい情報はもうすぐこちらのNEWSページでお知らせいたしまーす!




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
連載!おめでと~!
JALのホムペの連載ですか!?ずぇったい見ます!! 色んな場所を紹介するってことは、今年は旅しまくり、ってことですか!?うらやましぃ!綾子さんならきっと素敵な場所をいっぱい見つけて素敵に紹介してくれるんだろうなぁ…楽しみぃ~~!!
かりん EDIT
at : 2008/04/05(Sat) 17:19:49
連載みます!
JALのホームページでの連載おめでとう連載ということなので、毎回のコメントの楽しみにしていきたいと思います。
こうこうのときからの友達との二人旅行楽しんできてくださいね!!

今年は、アルバム発売に期待できそうなのですが、どうなんでしょう?
ぱっち@ EDIT
at : 2008/04/05(Sat) 15:30:06
旅人ですね
コラム連載おめでとう!
歌になる旅、旅の中で生まれる歌
旅は心のリフレッシュ
美しい景色、おいしいもの、心に響く歌
綾子さんの感じたままの風景を
楽しみにしてます。
ひこぼし EDIT
at : 2008/04/05(Sat) 12:43:00
連載おめでとうございます♪
日本中の歌になるスポットを紹介ということは、
全国をJALで飛び回るということですよね。
各地でライブも絡めていただいたら嬉しい。

もしかしてこれからJALはフリーパス?(笑)
reiji EDIT
at : 2008/04/05(Sat) 01:07:35
コラム楽しみです!!
どの様な内容になるのかワクワクしますよ~☆綾子さんの文章にはいつも引き込まれるけど、やはりそこはシンガーソングライターですね。感性の豊かさが伝わってきます。大きな会社のコラム連載ですから大勢の人の目にも触れるでしょうし、益々綾子さんのファンが増えそうですね~。頑張って下さい!明日(今日ですね、もう)からの小旅行の土産話も楽しみにしていますお休みなさい。
平ちゃん EDIT
at : 2008/04/05(Sat) 00:10:48
楽しみ
JALのホームページ早速見て見ますね
友達との旅行楽しんできてください
CDの発売待ち遠しいです
みお EDIT
at : 2008/04/04(Fri) 21:26:19
アルバムの件
僕の今までのアルバムの流れから今年の五月に発売なので楽しみ??(゜Q。)??
もちつきさん EDIT
at : 2008/04/04(Fri) 21:00:57
祝!新連載なのです☆☆
こんばんは☆
コラムの題名はまさに池田さんの為にあるような言葉ですね(*‐ω・*)
JALのホームページもお気に入りに入れておかないと
この季節は寒すぎず暑すぎず旅行には良さそうですね行く場所にも寄りますがw

では気をつけていってらっしゃいませ~(。・ω・)ゞデシ!
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/04/04(Fri) 20:13:14
JALのH.P 見ました!
何もやってませんでした!(+_+)

来週からタイです。
飛行機の中で池田さんの曲が聴けたらいいなあ~
DJニャンタロウ EDIT
at : 2008/04/04(Fri) 12:42:36
祝、空の友!
おめでとうございます。

JALってメジャーですね(^^)
これを機会にファンの層が拡がるといいですね(>_<)
旅といえば音楽を聞きながら過ごす事が多いので題名には何となく共感が持てますm(__)m
フラワーブック EDIT
at : 2008/04/04(Fri) 08:51:08
行ってらっしゃい
旅先で見た風景の一コマ一コマって、遠い昔のことでも、クッキリと心に焼き付いていたり致します。
日常の何十倍も、濃い時間を過ごしているんだなと思います。旅はほんとうに人生を、豊かにしてくれますね。
次はどこへお出かけかな?気をつけて、行ってらっしゃい。
新連載おめでとうございます。旅を通してゲットした新しい感覚や新しいメロディなど、紹介してもらえるのかな。とっても期待しています。
かんぱち EDIT
at : 2008/04/04(Fri) 06:39:19
無題
コラムの連載、楽しみです~♪
よい旅になりますように☆
エリリン EDIT
at : 2008/04/04(Fri) 02:24:42
春だね
コラムの連載決定!おめでとうございます。
これから色々嬉しい事がありそうなので、
今からとても楽しみにしています。

では綾子ちゃん、いってらっしゃ~い
n@o EDIT
at : 2008/04/04(Fri) 01:27:40
JALといえば・・・・
昨年末、JALの機内放送で何度か聴くことができた「プリズム」を思い出します。

改めまして新連載おめでとうございます。
とりあえず先程連載予定ページに行って見ました。早くも来月が楽しみです♪
ミスターM EDIT
at : 2008/04/04(Fri) 00:24:31
祝!新連載
新しいコラム!また楽しみが増えて嬉しく思います。しかも旅と空。とても楽しみです。
高校時代のお友達との小旅行というのもいいですね。私も高校時代の友達が今も心を許せる大きな存在です。

とてもいい季節になりました。旅の安全と素敵な発見。出会いがありますことを祈ります。
norisanJPT EDIT
at : 2008/04/04(Fri) 00:22:20
春だぜ~気分一新
 新年度が始まり、綾子ちゃんのワンマンにも参加が決定したということで、
4月よりハンドルネームを改めます。
(そんなに変わってもないけどね。)
他のアーティストのところでは、1月からこちらで投稿していました。
旅行はどちらに行かれるのかな。JAL
とあるからそれで、少しは遠いところかな。その連載も楽しみにしています。
ワンマンのチケットは、一般発売日から
3日後にローソンで購入しましたが、
もう210番台でした・・・。その前日
5月23日AXで、FCアーティストの
ツアーファイナルより数字が大きい・・・。ショックだったなあ。その中でいい席を見つけたい。
旅の安全を祈り、おやすみなさい。
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]