忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ですが、もうほとんど良くなりました!

まだ咳が残りますが、何とか復活☆

こういうときには普段当たり前と思って気づけないもの、

健康の大切さ、周囲の優しさやありがたさが分かるものですねー。

本当にご心配をお掛けしました!

そしてありがとう!!

♪(・ω・)ノ


さて、明日は満月です!

東京は今夜は雨ですが、月が観れるといいですね。

そんな月に導かれるやくしま森祭りの公式ホームページに

明日、大切な発表がありますので、観てみてくださいねー!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
新緑目映い季節
池田様が早く良くなる事を祈念し、小生一週間もの期間、食後のプリンを控えておりました。
その労苦が報われたとのご報告を拝見し同慶の至りでございます。
快方に向かっているとはいえあまりご無理をなされません様くれぐれもご自愛下さい。
DJニャンタロウ EDIT
at : 2008/04/21(Mon) 12:41:12
まぁ~!
それはそれは、嬉しいかぎりにござります。
EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 23:05:56
まんまるお月さん
今晩は!だいぶ良くなったようで何より。
そして夜に入り、見事まんまるお月さん、顔を出してくれました。
春らしくちょっと朧な、クリーミィな満月です。
さて今、部屋でガリガリ仕事しながら、発表の出を待ってます。
楽しみですっ!!!
かんぱち EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 22:20:06
快復おめでとうございます
人間、生きるために最も大切なことは健康なことだと思います。

「元気があればなんでも出来る!!!」とA先生もおっしゃっていますからo(^-^)o
治りがけが大切ですね。養生し、元気になって、なった分だけ良い歌を歌われて下さいm(__)m
その分が、必ずエネルギーとなって戻ってくるでしょう(^^)
フラワーブック EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 18:00:32
祝!概ね復活!
こんにちは 今日はこちらは良い天気です。雲なし!素適な月が観られそうです。
体調を崩すと私も毎回のように、日々の健康のありがたさを感じます。でもこれがまた実に忘れやすいんですよね。いかんです。でもどうやって忘れないようにすれば良いのか。これもまた難しいというか、よくわからない。きっと、毎日、感謝するってことなのかなとは思っています。太陽に月に自然に。地球や宇宙に。などというと難しいので、まず、朝起きて太陽を見たら、挨拶し、太陽の光を浴びられたことに感謝しようと思います。
norisanJPT EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 14:25:16
さては魔法が効きましたかね(-д☆)キラッ
おはようございます☆
だいぶ良くなられたようでほっと一安心です

でも、治りがけが油断して危ないとも聞きますのであまりご無理をなさらずに(*ゝω・)ノ

ついに”やくしま森祭り”に動きが!
現時刻ではまだ発表されていませんが、この祭りに参加すべくその週に夏休みをとるつもりです♪ついでに南の島周遊をしようかなぁ(*′з`)
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 11:08:55
良かったね
風邪が回復に向っていて、本当に良かった。

そして今日は満月・・・
全国のみんなが満月を見れるといいですね☆
今年も森祭りに参加できるといいな~
n@o EDIT
at : 2008/04/20(Sun) 03:06:24
見ますー。
去年、参加させていただいた者です。
どんな告知か楽しみです。
今年は森祭りだけじゃなく、
屋久杉や様々な施設も見学したいです。
島を1周もしてみたいなと思います。
去年みたいなコンサートだけの
ツアーだとしたら無理でしょうか…。
自然の大切さを肌で感じたいです。
sato♪ EDIT
at : 2008/04/19(Sat) 22:13:53
見ます!
屋久島森祭りの公式ホームページを必ず明日に参照してみます。どんな、発表なのか楽しみですそれと、風邪がだいぶ良くなって良かったですね#%
D:234%#安心しました
ぱっち@ EDIT
at : 2008/04/19(Sat) 21:52:16
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]