忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き込みありがとう。寝込んでる私にとって何よりの励みです。

それにしても。今回の風邪、ほんっとうにしつこいです。

昨日病院に薬をもらいに行きました。

「先生何でこんなに長いんでしょうか。」とお尋ねしたところ、

「一番たちの悪いのに当たってしまったんです、これは長いし辛いんですよ。」

扁桃炎の一種で、高熱と飲み込めないほどの喉の痛みを伴う風邪らしいです。

過労とストレスなどによって免疫力の低下が続くとかかりやすくなるそうです。

なるほど。と冷静に思いながらも、ちょっと気が遠くなる。

そんな私を励ますかのように、先生は、

「去年の9月、duoにライブ聴きに行ったんですよ。その日はオーチャ−ドで
 
 オペラを観ていたので、その後急いで向かいました。CDも全部もっていて、

 いつも聴いてますよ。この声を大切にしていきましょうね。」


先生....(泣)なんとお優しい。身体だけでなく心も癒していただいちゃいました。

本当にありがとうございます!

とにかーく!!早くこの風邪をノックアウトさせるぞ!

外にでるともう夕暮れでした。そう言えば寝込んでる間に桜も終わって、

すっかり緑。季節の変化がもの凄く早く感じました。



浦島太郎状態。早く、完治だ!

ご心配をお掛けして大変申し訳なく、ありがたいです。

反省しつつ、感謝しつつ。

今度の日記はいい知らせができるように、寝ます!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
朝から癒されて
完全復活近し?でしょうか。でもお大事になさってください。
今朝も池田さんの歌声に癒されて、会社の駐車場に着くなり寝てしまいそうになりました(笑)
norisannJPT EDIT
at : 2008/04/18(Fri) 08:15:16
抗生物質と…
解熱鎮痛剤と胃薬と…と。
大丈夫、3日で治りますよ。
お医者さん行ったら安心ですね。

いつも私たちに元気をくれている分、
今回は、私たちの元気をもらってくださいね。
アルテミス EDIT
at : 2008/04/17(Thu) 00:31:03
お大事に!
こんにちは

なかなか直らないとあせりますよね。
はやく回復される事をお祈りいたします。

私も、このところ風邪をひかなかったのですが、今年は引いてしまいました。
3週間近くたった今も、まだ咳をしています。
今年のは特にしつこいようですね。

3月の広島のライブ(ハンズさんとの)に行かせて頂き、夫婦で即池田さんのファンになりました。(あれから毎日CDを聞いてます。)

寝込んでいたときに、いつも池田さんのCDを聞かせていただきました。
おかげで、元気を頂きました!ありがとうございました。
カズ EDIT
at : 2008/04/16(Wed) 17:58:10
無題
早く回復されますように~
専属のドクターも綾子さんのファンなのですね。

先日、私はあるスポーツ雑誌の取材を受けました。
ランニング中にi pod を聴いていると答えたところ、
どんな曲を?と聞かれたので
「池田綾子さんの曲を・・」と答え、
綾子さんについて説明しましたよ(^^)/
そのライターさん、早速CDを買って聴いてみると言ってました。
またファンが増えるといいですね。
みんちゃん EDIT
at : 2008/04/16(Wed) 17:33:08
お大事に!!
歌手は声が命ですから、早く扁桃炎治して、また素敵な歌声聞かせてください待ってます
みお EDIT
at : 2008/04/16(Wed) 16:42:29
おだいじに
よい先生でよかったですね。
5月はイベントが目白押しみたいなので
ゆっくり休んでしっかり治して下さい。
私は渋谷のワンマンに行きます。楽しみにしていますね。
hc EDIT
at : 2008/04/16(Wed) 14:35:40
お大事に・・・
扁桃炎・・・なかなか治らないですねぇ。
凄い偶然w
お医者さんといっても、綾子さんの歌を聴いてくださってる人であって、その人の直の気持ちを聞けるってすごいです。
早く良くなって、また素敵な歌を聴かせてくださいねぇ
ちひろ☆ EDIT
at : 2008/04/16(Wed) 12:30:26
引き続きお大事に・・・・
綾子さんこんばんは。

復活の兆しは見えてきたようですが、まさか扁桃炎とは・・・・とにかくここは焦らずゆっくり治してほしいと思います。

特に今度のGWからは怒涛のイベントラッシュになりそうですので、引き続きお大事になさって下さい。
ミスターM EDIT
at : 2008/04/16(Wed) 00:00:38
焦らずに。
ゆっくり養生されて下さい。そういった気持ちも音楽に反映されては?m(__)m
フラワーブック EDIT
at : 2008/04/15(Tue) 22:34:05
今度はラリホー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こんばんは☆
なんと扁桃腺炎の一種でしたか(;゚д゚)!!!!
僕も以前それをやって5日ほど病院に泊まらせて貰った事があります(;´Д⊂

喉が真っ白になっててあと少し一日来るのが遅かったら死んでるよ、と真顔で言われたくらいでした

水とか飲み込む時が最高に痛いんですよねΣ(´Д`lll)

しかし病院の先生、まさか池田さんご本人が診察を受けに来るとは思わなかったでしょうね(*´ω`*)
なんとも素敵な偶然です☆

あ、桜は八重桜がまだ頑張っていますね

早く池田さんの声が聴きたいです(*^~^*)
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/04/15(Tue) 22:26:23
ふぁいと~
それだけ大敵であれば、倒した後の感激もひとしほですねぇ~。楽しみにござります。
EDIT
at : 2008/04/15(Tue) 21:04:53
良いお目覚めを。
これ即ち、安静の退屈をかこつ間に、
桜は門外に変わりけり。ってなわけね。
(安政の大獄→桜田門外の変)
あぁしょうもない。それはそうと、

今度の日記、期待できそうですね!!
どんなニュースが待っているのかな?!
まあまあ、果報は寝て待て。実は昨晩ハンパな寝方したもんで、いちじるしくネムイ。
そんなわけで、私も早寝します。綾子さんに続き、お休みなさい。
夢の中でもいい知らせ、楽しみに
お待ちしています zzz......
かんぱち EDIT
at : 2008/04/15(Tue) 20:10:24
頑張ってくださ
DJニャンタロウ EDIT
at : 2008/04/15(Tue) 19:13:22
回復!
しばらく、ネットにパソコンがつながらなかったので、久しぶりのコメントとなります早く風邪が完治することを願います。
ぱっち@ EDIT
at : 2008/04/15(Tue) 18:58:59
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]