忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰りました!

温泉にゆっくりつかりながら、女二人旅をしてきましたよ!!


でかけるその日、東京を発つ前に二人で歌舞伎を観に行きました。



ずっと観に行きたかった方々の舞台だったので大感動


時蔵さんの演じるお姫様は、指先まで全てが感情で出来ているようで、

少しの動きで言葉以上に伝わるものがありました。

そして玉三郎さんの艶やかな歩き姿や身のこなしの美しさ。

美の極みです!ため息をつきながら見とれてしまいました。

最後に、勘三郎さんの人情たっぷりの演技、迫力満点!

内からも外からも尊敬してしまいます。



日本の美を改めて感じる瞬間。本当に素晴らしかったです。




そして、今回の旅はどこに出かけたかというと、



「熱海」です!渋いところでしたー☆

心がゆったり柔らかくなるような、良い旅になりました(^−^)


空には虹を発見。



なかなか日々忙しくて出来ないものですが、

「旅したい」と思い立った時、

すぐに出かけられると嬉しいものですね。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
女二人?
怪しいですな
|壁|ー ̄) ニヤリ

先日、タイにJAL!で行ってきました。
機内誌があったので「もしかして!」とほのかな期待を胸に穴が開くほど熟読しましたが池田さんの記事はありませんでした。(T_T)
4月号だからかな~
H.Pにしか載らないのかな~
JENの曲リストにも無かったし~
DJニャンタロウ EDIT
at : 2008/04/11(Fri) 17:15:19
アルバイト
そういえば、綾ぷーさんは何かアルバイトしてましたか?
もちつきさん EDIT
at : 2008/04/10(Thu) 16:40:08
ありがとう
書き込みどうもありがとう!

皆さんの生活の中に、音楽が溶けこんでいるのが分かると、本当に嬉しいです!

この季節、新しい生活がスタートして、
楽しいこともあり、踏ん張りどころのところもあると思いますが、心豊かに過ごしたいですね!(^-^)

春を満喫しましょう☆

池田綾子 EDIT
at : 2008/04/09(Wed) 13:44:09
熱海旅行
熱海は実に渋いところですね。
学生の私ですが、一度訪ねてみたいところだと、思います
旅行って気分ですが、金曜日にはテストがあるので勉強しなくては
なんか気分的にテストと聞くと、気持ちがブルーになってしまいます
こんなときどうしたらいいでしょう?
みお EDIT
at : 2008/04/08(Tue) 13:34:11
無題
東海道線からみえる小田原から熱海の太平洋はなんともいえないですね。うーん、言葉に出来ない
小関 EDIT
at : 2008/04/08(Tue) 13:13:56
おかえりなさい
行きたいと思ったときに出かけられるって、とっても幸せなこと。感謝!ですね。無事、ご帰還。安心!
norisanJPT EDIT
at : 2008/04/07(Mon) 23:59:51
聞かせてもらってます!!
何回聞いても「空の欠片」はいい曲です集中して聞いてしまうと、感動の涙が出てしまいますどんな時によく聞きますかというと、気持ちがしんみりしちゃったときなんか聞くと、元気が出ちゃいます新曲もそんな曲だといいなと期待してまーす

昨日、始業式があってそれと同時にクラス替えもありました。
一番仲のいい友達(親友)なれたのでものすごく嬉しかったです
ぱっち@ EDIT
at : 2008/04/07(Mon) 15:43:41
無題
あたし今度雅楽を聞きに行くのよぉ~。中でも竜笛が好きなんです。いつか習いに行こうと思っています。日本の美はいいものですねぇ~。
EDIT
at : 2008/04/07(Mon) 02:51:47
渋い!渋すぎる!
「四月大歌舞伎 昼の部」ね。4時間たっぷりでは、そりゃァさぞ満腹、マンプクでげしょ。
席は近くのいいところでご覧になったかな。でも、後方の「大向こう」から役者さんに「待ってました!」なんて声掛けする綾子さんも、是非見てみたいもの。
そして熱海で温泉三昧。う~ん渋すぎ。遅く行ってサッと帰る、ゆっくりズムの粋な日程だったようで。いいですね~旅は。ホンニ。
ところで注目の晩餐メニューは、今回はヒミツですかい?ズルイズルイ。次は是非、ごちそう盛り沢山の写真、期待しています。
かんぱち EDIT
at : 2008/04/06(Sun) 20:02:14
娘のことですが。
昨日の電脳コイルの再放送で空の欠片を聞いていたら泣いていた娘がぴたっと泣き止んでなんか嬉しかったです。
もちつきさん EDIT
at : 2008/04/06(Sun) 17:10:23
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]