忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
784  783  782  781  780  779  778  777  776  775  774 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日寒いですね!

昨日まで九州に行っていました。

ある番組の収録です。

もうすぐ情報解禁になるので、お知らせしますね!!


そしてチェブラーシカのサントラ盤、聴いて頂けたでしょうか^^

大分面白い歌い方と内容になっていると思います。

先日、映画チームからプレゼントが届いていました。

とても可愛い。

どうもありがとうございました!





ぜひ映画観てみてくださいね。

エンドロールに私の名前が流れてきます、

もし良かったらお席を立たずに探してみてくださいねー^^

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
映画
こんばんは!
映画、孫のおともで行きました。
大人も楽しめますね。残念な事に
随分前に行ったので、エンドロールのチェックしてませんでした。

アルバム、是非聴いてみます!
情報解禁が楽しみです。
みく EDIT
at : 2011/01/26(Wed) 23:01:49
お久しぶりです。
久しぶりのコメントで、ご無沙汰していました。最近体調良かったり悪かったりで、寒いから、体がおかしくて。。。チェブラーシカ可愛いですよね。僕もマスコット持ってますよ~。映画とCDもチェックしておきますね。寒いので綾子さんもお風邪などひかれませんように気を付けて下さいね
福岡の入江より EDIT
at : 2011/01/26(Wed) 00:05:18
チェ・チェ・チェブー♪
ジャケットの動くチェブラーシカからとってもかわいいアルバムですね。

肝心の中味も邦訳の歌以外にも池田さんの作詞・作曲にTATOOさん、よーいちさんの演奏なども楽しめる嬉しい1枚でした。

池田さんの4曲を含む全16曲収録に映画の割引券までついて定価1800円なのもとってもお得!

年末からiPodの新しいアクセントとして池田さんのきれいな声と楽しいアレンジが活躍してくれていますよ。いいお仕事を本当にありがとうございました。


締めはやはりロシア流に

ハラショー(・ノェ・)こっそり
jako-ten EDIT
at : 2011/01/24(Mon) 01:52:05
聴きました
九州遠征お疲れさま!美味しいもの召し上がって来ましたか?

さてチェブラーシカのCDですが、聴いてビックリ!
ちょっぴり鼻声も入れ、可愛らしい子供さんのような歌声を、見事に演出されてますね!
それから「誕生日の歌」や「青い列車」は、ワニのゲーナ自身が歌うのとは、少し違う雰囲気で。新たな光彩もて、曲を照らし出していると思います。
また新作のイメージソングでは、チャブラーシカに対する綾子さんらしい、素直でまっすぐな愛情が表現されておりますね。
映画は…観に行けるかな?行けたらエンドロール、しっかり見て来ます。
かんぱち EDIT
at : 2011/01/24(Mon) 01:19:15
無題
お疲れ様でした!

見過ごしがちですけど、人はすごいですね。昨日まで九州に居て、今日は東京。この距離をあっという間に移動してしまう!そのさり気無さが、人のすごさですよね!昔の人は今の人を超人だと思うでしょうね。
あっという間!って始まりから終わりの間があるからそう呼ぶのか、それともその間が無いからそう呼ぶのか。その間に佇んで思考するのが楽しい。でも、実になめらかな、時間の運びなのでしょうね♪♪

その球体のように、円か、何処までも行き届いている。

僕の耳も大きくなっています。しもやけで。。。こうなったらもう平気ですよね!!寒さの中に溶け込んでしまったら!寒い、本当に寒い。でも心地好い!!そうかといって風邪などには注意してくださいね♪♪
お知らせ楽しみにしてます!
sora EDIT
at : 2011/01/23(Sun) 02:57:29
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]