忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
735  734  733  732  731  730  729  728  727  726  725 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の縁って面白いですね。

3人くらい先で繋がってるとよく言いますが、

最近、本当にそうだなと思います。

初めて会った人と共通の友人がいるとは凄いことだと思っていたけれど、

案外網の目のように人は繋がっているのかも。


逆にしばらく会っていなくても、

何かのきっかけでまた縁があれば繋がっていくんですね。


どんな仕組みになってるのか私には分からないけれど、

面白くて大切で、素敵だなぁと思います。


音楽もそうかもしれない。

縁あって耳に届いた歌声は、心に触れたら決して消えないし、

ふとした瞬間に浮かんできたり、口ずさみたくなる。

そういう音楽を私も作りたいし、歌いたいです。


6月、7月はしっかり作曲に集中することができて、

私のLIVEはもちろん、音楽的にも素晴らしい出会いや

ゲスト参加もたくさんさせて頂きました。

このひとつひとつを、作品に還元していきたいなと思っています。


そして、この夏を楽しみたいですね!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
江古田
私は江古田地域の住人です。
どこかで繋がっていたりして!
ないか!
おさP EDIT
at : 2010/07/27(Tue) 23:13:35
無題
綾子お姉さんの歌を聴いてから
音楽きくのがもっと
好きになりました(^o^)
お姉さんのライブに
早くいきたいなぁO(≧▽≦)O
みか EDIT
at : 2010/07/27(Tue) 22:15:18
ご縁
綾子さんに出会えてから、たくさんの幸せをもらいました。
いつもそばにいてくれてありがとう…。
riri EDIT
at : 2010/07/27(Tue) 13:47:31
「縁」って大事ですよね^^
綾子さんの曲を聴くようになったのは
ゆきちゃんが縁ですしね!!二人の歌
には「心」があります^^またいつか
二人のコラボ曲聴いてみたいです^^
いつも Twitter の返信ありがとうございます^^
ゆき2 EDIT
at : 2010/07/26(Mon) 20:56:16
無題
「人との縁」。
あの人と私、そういう縁もあれば、私の中の言とも声とも言えない、「人との縁」もある。
目には見えないけど、自分の中にも沢山の「人との縁」がある!!
その預かり知らない、縁。
それも面白いですよ!!のみならず、大切であるとも思ってます♫♫

あっ!!相棒がご飯だって!ネコだニャん♫
たまには体も休めて楽しんでくださいねぇ~♫


sora EDIT
at : 2010/07/26(Mon) 18:06:54
無題
実に難しそうですね、縁の仕組みって!
自分の外郭の糸を目で辿って、確かに得られた歴史はありそうだけど、自分の内郭の糸を、精神で辿って、確かに得られる歴史は難しそう!!それよりも縁っていうのは難しそう!!

それがぼやけて知れる頃には、人生も円熟してきたということに繋がるかも知れませんね♫♫

音楽の糸も辿ってみると、今の僕には「遥か」という枝に寄り道してしまうようです。
sora EDIT
at : 2010/07/26(Mon) 16:57:08
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]