忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何かとお祝い事が続いていました。
お祝いの席で、気持ちを込めて歌を贈らせてもらったり、
こういう時間を過ごすと気持ちが膨らんで豊かになります。

そして、ゆっくりと休む、っていうか、寝る!
これは何にも代え難い身体の元気の源ですね!
すっごい頭の中がすっきりしました!

また、来週から頑張ろう。

そう、inter fmのレギューラー番組「UP's BEAT」
毎週金曜日は清春さんとご一緒させて頂いています。

同じフロアのTULLY'S COFFEEがオープンしたこともあり、
今週はサテライト的(?)な環境が整いました。

カフェに向かってサテライトスタジオがあるような、他にはない雰囲気です。

たくさんの方に観て聴いていただけて嬉しかったです!

その時清春さんのファンの方に、赤い羽根ペンをプレゼント
して頂いちゃいました!

これがその時の写真です。





番組を通じてこれからも楽しい時間を届けていこうと思います!!


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
私事ですが
僕はこの週末は家で「いら夏」のDVDを観返していました。(1人で) やはり、最後に空港でレイジと亜子が抱き合うシーンで流れはじめる綾子さんの歌はとてもよく映えますね。エンディングの渡部篤朗さんの照れたようなはにかんだ表情と「Life」が僕の中でどうしてもリンクしてしまいます。
小関 EDIT
at : 2007/11/19(Mon) 01:21:34
ゆったり週末
このところ週末ごとに遠征でしたからね。たまにはゆっくり寝週末、ウイークデーに向けて、何よりの活力源です。
「UP's BEAT」の各パーソナリティの皆さんも、ライブツアーとかCD発売とか、何かとテンパっておられる方々が多くって。そんな方々のためにも、番組を通じてホッと一息を提供してあげられるといいですね。
それにしてもプライベートに加えて、番組でもお誕生日おめでとう!を各ファンの方々と共にお祝いしたり。急に友達が2~3倍に増えたような気分ではないでしょか。毎日が濃くって、楽しい日々のようで何よりです。

しかしすっごい羽根ペンですね。今度からサインは、そのペンでしてくれるのかな?
かんぱち EDIT
at : 2007/11/19(Mon) 00:48:37
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]