忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
515  514  513  512  511  510  509  508  507  506  505 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャナルシティにお集まりくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!!

会場には大人の方からお子さままで、

たくさんの方に足を止めて聴いて頂けて、本当に嬉しかったです!

先行発売のCDも初めてこの会場で、お手元に届けることができました。

小さなお子さんまでもがみんな数え歌を口づさんでくださってるのを見て、

最後はもう嬉しくて泣きそうになってしまいました。

こうして歌いながら、これからも音楽を届けていきたいです。

皆さんありがとう!!!!!

いよいよ3日後には、全国へ。

とても楽しみです!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(泣)
キャナルシティー行きたかった(>_<)

次の機械を楽しみに待ってます!!
ぽん EDIT
at : 2008/11/13(Thu) 18:14:56
ありがとう…福岡
ライブ、素敵でした やっぱり行って良かったです 東京にも行きたくなりました
「さよならピアノ」も気に入りました
聴いてたら涙が出てきました
よしえ…です EDIT
at : 2008/11/11(Tue) 05:46:31
幸せな時間
今年も森祭りに参加できず,嘆いておりましたが,綾子さんの歌声をライブで聴くことができ本当に嬉しかったです。
「数え歌」も優しさに溢れた曲でとっても素敵でした。
是非,また福岡へ来て下さい。
幸せな時間をありがとうございました。
shige_kun EDIT
at : 2008/11/10(Mon) 22:36:28
素敵でした♪
綾子さんの歌声はCDで聴くよりも澄んでいて心が洗われるようでした

娘が「弾きながら歌ってる!」と感動しているのを見て弾き語りを一緒に見たことなかったことに気が付きました(^^;)

数え歌を作った時のお話も伺えたりして…ライブってやっぱりいいですねぇ
(=⌒ー⌒=)

初綾子さんは歌声もそうですが、黒髪と細長い指が印象的なとても素敵な方でした☆

ゼヒまた来てくださいね!!

帰りは「僕たちのTomorrow」をリピートしながら帰りました∮
ウナム EDIT
at : 2008/11/10(Mon) 13:30:19
無題
こんにちは☆
だいぶ気温も冷え込んで参りましたが体調はいかがでしょうか?
人は知らず知らず頑張りすぎてしまって気づいた頃には健康を損ねていたりするものだと思いますから、どうぞご自愛くださいね

博多でのイベント大成功おめでとうございます

もし今月末の週末だったなら従兄弟の結婚式参加の為博多に行く用事があったのですがタイミングがずれてちょっと残念!

今週末は横浜でも行なわれるとのこと。
横浜・亀戸・渋谷と応援に伺いますので、今度こそ手を温めて握手に望みたいと思います(゚ー゚☆キラッ

では!!

~♪♪
シャミセン3号 EDIT
at : 2008/11/10(Mon) 10:39:58
良い日
久しぶり直で綾子さんの歌声を聞けて感激しました。
相変わらずの良いお声で、スピーカーの近くにいたのですが全くキツクない音で、また、一段と歌に余裕がでてきた感じがすると嫁とも話しました。
更に先行発売・日付入サイン・一人一人への丁寧なサービスも有りました。
この事で綾子さんの人柄も伺え、サイン会も長列で、次のイベント時間に影響がでるほど!!(^^)一ファンとしてうれしい限りでした。
唯、久しぶりの顔色は少々優れない様子、同席のファンの方、嫁も同感との事でした。時に自身の疲れは気付かないものです。やはり健康第一!たまには綾子さんを気遣う方々に甘えられてはいかがでしょうか。ではではこの調子でさらに発展される事を期待しております!!!!!
フラワーブック EDIT
at : 2008/11/10(Mon) 09:05:43
数え歌
一昨日の夜、娘とお風呂に入っていたら、なにげに「数え歌」を歌っているではないですか?知ってるの?って聞いたら、当然のごとくの言い方で、みんなの歌で聞いているとのこと。
で、息子にも聞いてみたら、これまた、当然のごとく知っているとのこと。
聞いただけなのに、歌い始める子供たちでありました。
norisanJPT EDIT
at : 2008/11/10(Mon) 08:11:58
イランカラプテ
第59回 NHK 紅白歌合戦で、みんなのうた「数え歌」池田綾子さんの歌声を聴いて見たいです。

この1年間、様々な出来事がありました、大晦日の夜に、みんなのうた「数え歌」池田綾子の優しい歌声で、みんなの心が癒されて、新年を迎えることが出来たら素晴しいですね。

NHK 紅白歌合戦のリクエストコーナーに、みんなのうた「数え歌」池田綾子の出場願いを投稿しました。

池田綾子さん、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん、夢が実現するようがんばりましょう。
美幌音楽人 URL EDIT
at : 2008/11/10(Mon) 07:49:36
おかえりなさい
綾子さんおかえりなさい。お疲れさまでした。
新CD発売イベントのスタートとなる福岡ライブ、大成功だったようで何より。おめでとうございます!!!
たくさんのお子さん方がみんな数え歌を口づさんでくださったとあっては、それはもう元気百倍、行った甲斐ありありの、有意義なイベントとなったことでしょうね。
キャナルシティのクリスマスツリーは、堪能されましたか? さて発売まであと3日。ますますご多忙の日々となりそうですね。
まずは今宵、ゆっくりと、お休みなさい。
かんぱち EDIT
at : 2008/11/10(Mon) 00:52:42
毎年恒例?秋の福岡イベント
久しぶりのコメント書き込みです…。

どういたしまして。こちらこそありがとうございました。福岡市内もここ数日間で急に冷えてきましたね。あいにくの曇り空、それでも会場は熱気にあふれていたようです。

初めて新作CDを発表なさる場として、ここ数作で福岡を選んでくださり、変わらず感謝しております。でも、今回のこのイベントは終始バタバタだったような…(笑)直後に他のイベントの予定もあったりして、サイン会での長蛇の列を見ながら、北村さんは時計を何度も気になさっていたようで…直前のリハも長引き、池田さんともども大変お疲れ様でした。それにしても、キーボード音の少しのチューニングの狂いを気にする池田さん、さすがです。絶対音感がなければこの仕事やっていけませんよね。

というわけではないのですが、時間が限られていたこともあり、披露されたのは5曲のみでした。それでも充実したイベントではあったと思います。

1、「僕たちのTomorrow」
2、「手紙」
3、「Life」
4、「空の欠片」
5、「数え歌」
(1・5オケ伴、2・3・4弾き語り)


さて、次土曜日は横浜ですか?またお忙しい日々が続きそうですが、お体にはお気をつけて。僕も時間があれば横浜までお邪魔しようかなあ。



トーマス EDIT
at : 2008/11/10(Mon) 00:28:58
こちらこそありがとう!
綾子さんこんばんは。福岡での先行発売イベント大変お疲れ様でした。

それにしても自分が思っていた以上の大盛況ぶりでしたね。ファンとしても嬉しい限りです。ゲットしたCDも帰りの飛行機(もちろんJAL)でじっくり聴かせてもらいました。

15日と24日のイベントは残念ながら仕事で行けませんが、その分12/7の「おとぎふと」楽しみにしています。それでは。
ミスターM EDIT
at : 2008/11/09(Sun) 23:58:33
キャナルシティー
すっかりクリスマスツリーに彩られた下で聞いた僕達のTomorrowただ聞き入ってました。
胸に深く浸透しました。
そして大好きな空の欠片を聞いたときは
ジーンと...
そして全国発売に先駆けて福岡でCDを届けてくれたこと嬉しく思います。
また歌いに来て下さいね。

キリン EDIT
at : 2008/11/09(Sun) 23:56:16
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]