忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
510  509  508  507  506  505  504  503  502  501  500 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森祭りの写真を整理しています。

このダイアリーで皆さんにもお見せしたいのですが、

まだ最後までたどり着けないでいます。

全部で6000枚くらいあるのです...

それに、データが重くてフリーズを繰り返しています(>_<)

せっかくまとめたけど、今度は重すぎて開けなくなってしまい、

もう暫く時間がかかってしまいそう。


今回プロの写真家の方に撮っていただきました。

武藤ゆかりさん、ARITOさんのお二人です。

すみません、気長にUPしたいと思いますので、そうぞお楽しみに!

少しですが、ステージから見た景色はこんな風でした。





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
綾子さんいつもお疲れ様です(≧▽≦)
初めまして!

小此木優子です(^O^)/

私は綾子さんの歌声に惚れてファンになりましたo(^▽^)o

温泉にいこう3でヤサシイウタを歌っていらっしゃったのはつい最近しりました。

そりゃそうですね。

まだ小さい頃でしたから。
私は綾子さんのプリズムを初めて聞いたとき驚きました。

こんなに声がキレイな持ち主がいたなんて思いませんでしたから。

好きな歌手は誰?と聞かれるとすぐ池田綾子さんって言っちゃいます(^O^)
これからもそのキレイな声で頑張って下さい!
小此木優子 URL EDIT
at : 2008/10/28(Tue) 00:40:50
幻想的
という言葉がぴったりですね。
いつか私もそんな情景を見ながら歌いたいです。夢の又夢ですがw
とても素敵な雰囲気で、気分も盛り上がりそうですね。
川村 EDIT
at : 2008/10/27(Mon) 19:10:16
幻想的ですね
もっと写真みたいです~
6000枚は見るだけでも大変そうですね

今日Handsのライブに行ったらすごくよくて、森まつりや奉納ライブの話も8さんがされてましたよ、、
ますます綾子さんとのコラボ『小さな鞄』を聞きたくなりました。がんばっておとぎふと行こうかな・・・・・
一部と二部どっちも魅力的だけど、小さな鞄を聞くなら二部かな~?
ひこぼし EDIT
at : 2008/10/27(Mon) 01:26:05
無題
お邪魔します。
コンサートやイベントの情報が次々とアップされていますね。
12月7日のチケットを予約したばかりですが、亀戸の方でもミニライブが行われるとのことで、こちらも非常に楽しみです。(比較的近所なので非常に嬉しいです)
由比ガ浜に続いて、小学生の娘を連れて観に行きたいと思います。

ぱっち@さん

>数え歌以外にも、収録曲は入っているのでしょうか?

先月の渋谷公演での話では、「さよならピアノ」と「遥か」がカップリングされるとのことでした。

早く「君と在りし日々の歌」「灯」「海の唄が聴こえる」「小さな鞄」...もCD化して欲しいと思います。
特に「灯」は早くフルコーラスで聴いてみたいです。
渋谷でも聴けませんでしたので、今度のライブでは是非歌って下さい!
ニョッキ EDIT
at : 2008/10/26(Sun) 22:52:04
無題
こんばんわっ!
歌声が聞こえてくるようです。写真のアップまってま~す♪よろしくねぇ~♪
EDIT
at : 2008/10/26(Sun) 19:18:31
もう少し
あと、もう少しで「数え歌」リリースですね楽しみに待ってます!!
数え歌以外にも、収録曲は入っているのでしょうか?
ぱっち@ EDIT
at : 2008/10/25(Sat) 09:48:49
初めまして
初めまして。NHK「みんなのうた」の「数え歌」を聴いて、初めて池田綾子さんを知りました。透き通ったお声で素敵です。ライブにはなかなか行けませんが、新しいアルバムを楽しみにしています。これからも頑張って下さい。
アップルティー EDIT
at : 2008/10/25(Sat) 08:28:44
数え歌
遅ればせながら
みんなのうたの「数え歌」を
拝見しました。

すばらしい歌に
すばらしい歌声

感動です!
ありがとう!!
越後屋 EDIT
at : 2008/10/24(Fri) 22:55:03
宇宙空間のよう
とても素敵ですね。
キャンドルが宇宙に散った星たちのようです。
すごいですね。
感動を少し分けて頂いた気分です。ありがとうございます。
今度は会社のPCに貼り付けます。
norisanJPT EDIT
at : 2008/10/24(Fri) 12:26:02
デジタルPHOTO
2000本のキャンドルの中、遠くステージに立っているのは池さんでしょうか?の写真を家のPCデスクトップに貼ってます。
canonEOS1DのmarkⅡだかⅢだかでしたので、本業さんの写真かな?と思っていました。が、サイズがでかいので容量ばかでかで、大変なんですよねえ。よーく分かります。
サイズ落としてもらって、整理するのが良いですよ。
写真、楽しみに待っています。

norisanJPT EDIT
at : 2008/10/24(Fri) 08:28:35
マイペースで、
ゆるゆると行きましょう。しかし6000枚とはすごいな。
年末頃までこの日記は、森祭りの写真で埋まりそうかな?
さてさてCDのリリースも迫り、ライブ・イベント企画も続々出そろって来てますね。12月のライブは、すでに予約しました。メインの曲が「数え歌」だけに、ほのぼのとした音楽会になりそう。
それからJALの熊野古道日記はすでに第3回。こちらも続編、期待しています。
マイペースで、いろんな成果がじわじわと。楽しみですね。
かんぱち EDIT
at : 2008/10/24(Fri) 07:37:40
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]