忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
783  782  781  780  779  778  777  776  775  774  773 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日館のコンサートからあっという間に一週間が過ぎていました。

そして15日は横浜でのインストアイベント。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

アットホームな雰囲気の中、長谷川久美子さんの優しいピアノと歌と

一緒に演奏させてもらいました。


オープンスペースでのイベントは大人も子供もおじいさんおばあさんも

みんなで聴いてもらえて、独特な音楽を聴くときのリラックス感と

ある種の自由さが魅力だと思っていて、それがいつも楽しみです。

今回もたくさんの方に聴いて頂けて嬉しかったです!!

またぜひ、お会いしましょうね!

ありがとうございました。



そして、最近は次のプロジェクトの為に毎日曲を書いています。

良いペースで書き上げることができた一週間でした。

もうすぐお知らせできると思います、お楽しみに!


それにしても東京は毎日いいお天気です。

嬉しいのですが、すっごく乾燥している!

保湿が間に合いません>_<

乾燥肌なのですが、みんな対策してるのかなぁ。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
保湿はニベアぐらいです(笑)


プロジェクト?
KeNSHIRO EDIT
at : 2011/01/22(Sat) 03:23:05
コンサート
暖かくなったら、また、コンサートで会いたいですネ。(^^♪
おさP EDIT
at : 2011/01/21(Fri) 22:12:00
アメイジング・グレイス
最初の回は最前列に座らせていただき、リハーサルから本番まで、ゆったりと歌と音楽を楽しませていただきました。
16時の回は他の方に座っていただき、自分は後ろで聴いていようと思い、時間ぎりぎりに行こうとしたら・・・。
遠くからかすかに聴こえるアメイジング・グレイスの歌声。
「あ〜〜それ聴きたい〜〜待って〜!」
と結局走って会場に駆け込むはめになりました(汗)。


1月中旬で早くも3度目のライブとは、今年の綾子さんには疾走感がありますね。次のプロジェクト、楽しみです。


ちなみに、私の職場にいる初老のおばさまは、「あ〜〜乾燥するわ〜〜」といって、リップクリームを手にすりこまれていました。それって・・・アリ?
ちまき URL EDIT
at : 2011/01/20(Thu) 11:13:23
おはようございます。
次のプロジェクトって何かな?開けてビックリ!を楽しみに、お待ちしています。
肌の保湿対策、なかなか大変そうですね。さて明日は大寒。寒さや風邪対策もぬかりなく、元気にこの冬を乗り切って行きましょう。
かんぱち EDIT
at : 2011/01/19(Wed) 07:09:09
ワクワク
いいですね~次のプロジェクト進行中とは。

ツイッタ-では「撮影」なんてワードも飛び出していますし、何だか想像をふくらませてしまいます。

アッとおどろく発表の日が楽しみです。寒さと乾燥にも打ち勝てる様に頑張って下さいね。

トレッサ・ステージ裏のKISSYOでワインとおつまみ買ってしまいました
(・ノェ・)こっそり

jako-ten EDIT
at : 2011/01/18(Tue) 20:34:51
無題
あっという間!
そっとして置く♪

発酵ですよ!
肌にとって善い菌、を落とさないように、たっぷり泡を立てないで程々に仕上げる。あとは善い菌に任せる!
以前は、体がピリピリしていたのが、今年は平気よ!!
今や、手でなでるように善い菌が死なない程度にやさしく、あっという間に終わりです。
手を加えてだめなら、ほっとけ~♪仏♪僕は常識が肌にあわないから、ほどけ~♪仏♪
いいお知らせまで、体に気をつけて完走してくださいね!!歓送♪歓送♪
sora EDIT
at : 2011/01/18(Tue) 16:37:42
こんにちは(゚▽゚)/
今年もどこかのライブ会場で会える日を楽しみにしていますo(`▽´)o
流れる年月は早いけど、池田さんのことは忘れずにいたいと思ってます(^-^)
堅太 EDIT
at : 2011/01/18(Tue) 14:03:01
TRACKBACK URL 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]