忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
781  780  779  778  777  776  775  774  773  772  771 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始はたくさんの再会があり、感謝があって、
美味しいものを食べる機会が多いですよね。

その中でも一番長いご縁なのは、
私が大学生の時に出会った方。
ずーっと変わらずに仲良くしてくださり、
色んなことを教えてくれるお姉さん的存在のはるみさん。

年末お食事に誘って頂きました。
素敵なレストラン「シェ松尾」へ。

インテリアも洋館の佇まいも夢のようなのに、
心からリラックスできる空間でした。
つい時間を忘れて会話も弾みます。

デザートはステンドグラスみたい。



一年頑張ったご褒美を頂いたような気持ちでした。

結ばれる人の縁に感謝です。
その他にも、強く会いたいと思う方に会える、
ありがたい時間を過ごすことができました。

さて!!
ここからパワーを頂いた分、今年もまた頑張ります。
笑ったり泣いたり、喜んだり悩んだりしながら、
今年も一歩ずつ確かな足取りで進んで行きたいです。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ビックリ!(;゜0゜)
iPodいっぱいに現れた写真に・・・。

お元気そうで、何よりです。
(⌒▽⌒)

いや、本日ライブに行きますので、ちょっと寄って見ました。。。
d( ̄  ̄) 安心して、行きたいと思います。
twinkle EDIT
at : 2011/01/10(Mon) 15:08:03
松濤の
シェ松尾でしょうか。
前を通ったことあります(笑)

綺麗ですね~色合いが素晴らしい♪
食べるのがモッタイナイ。。。
reiji EDIT
at : 2011/01/07(Fri) 18:54:11
無題
佇まい。って響きも、美しいですよね!!
美味しいも美しい!
ご褒美も美しい!
佇まい。のなかにある荘厳さ、それが、美しさに繋がっているのかも。

素材の佇まい。が美しい味なのか!!

それにしても、お・い・し・そ・う♪♪
食事は楽しいですね、野に咲く花のように!
sora EDIT
at : 2011/01/07(Fri) 16:17:51
心とお腹にプレゼント
おお!このデザートはたしかに美しい!
年末年始はたくさんの感謝があって、呼んだり呼ばれたりで、とびきり美味しいものを頂くことが多い時期。
フラワーさんも、奥様にイタリア料理のプレゼントなんて粋ですね!
こうやって心もお腹もホッカホカの満タンにして、綾子さんも私たちもまた1年、頑張って行きましょう。
かんぱち EDIT
at : 2011/01/07(Fri) 06:34:05
遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます。

今年も綾子さんにとって良い年でありますように。

美味しいものといえば、年末に、クリスマスプレゼントとして、嫁と西中洲でイタリア料理のフルコース食べました。

フォアグラやキャビアを使用した普段食べない料理、生チョコのデザートなど超豪華な超美味しい料理でした。

が、フルコースで量が多かったせいか、年のせいか、最後は食べる事自体が我慢比べみたいになりました。
なんでも、ほどほどが良いということですね。

さて、私ごとですが、年末から徐々に忙しくなり、向こう3ヶ月は平均睡眠時間が5時間の毎日が続く憂うつな年明けです。

無事乗りきれるか不安で年末年始は、ゆっくり出来ませんでした(--;)
フラワーブック EDIT
at : 2011/01/06(Thu) 23:05:05
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]