忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
846  845  844  843  842  841  840  839  838  837  836 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に12月!!

早い、早すぎます。

風邪で寝込んでいる間に今年最後の月になってしまいました...

その分今月は盛りだくさんで行こうと思っています。

まずは、4日ラゾーナ川崎で、NHKみんなのうた「うたの歌」と

童謡をボッサ風に歌ったオシャレで可愛い作品、Ustreamで皆さんにタイトルを

決めて頂いた「ふるさとボッサ」のリリースイベントを行います。

メンバーは、松本英子ちゃん、長谷川久美子さん、田上よーいちさんと私です。

先日のリハーサルはこんな感じでした♪



それぞれのオリジナルを歌ったり、ふるさとボッサは初歌いです。

ハーモニーを作ってこの日だけの特別な音楽をお届けしますよ!!

そして、18日には京都で光永亮太くんと2マンコンサート!

リストランテアゼクラはとっても素敵な会場で今から楽しみです^^

23日の弾き語りライブ、ラジオ、イベント出演もあります。

どこかでお会いできますように☆

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
師走
おお!リハ楽しそう。
今年もはや12月。実にいろいろあった1年でしたが、最後は歌い尽くしで締める月になりそうですね。
最近連日雨が降り、気温も急降下して一気に冬本番。体調にはよく注意して、どうぞ元気いっぱいな歌声を!
かんぱち EDIT
at : 2011/12/02(Fri) 07:28:35
無題
里いもが美味しいですね!
どうでしょう!!納豆にねぎ入れて、田楽味噌、ラー油、生姜、マヨネーズ。このオーケストラ♪微妙??いや!絶妙でありんすよ♪♪
毎朝カレー雑炊にして、タバスコかけて食べてたら、風邪が治りました!!
ウルトラマンのようにモリモリがんばってくださいね~。しわっす!!
sora EDIT
at : 2011/12/01(Thu) 23:15:53
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]