忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
847  846  845  844  843  842  841  840  839  838  837 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入って、各地でイルミネーション点灯が始まりましたね。

私は幼い頃からこの季節が一番好きです。

というかクリスマスが大好きです。

幼い頃から、何故か光モノに惹かれる子供でした...

そしていくつになってもやっぱりテンション上がりますね!

ほんと、街がきれい。





昨日は大切な友人と久しぶりの再会をして、本当に楽しい時間を過ごしました。

女三人。温まったのは薬膳鍋のせいだけではないです。

心がほっこりしました。

明日はラゾーナで松本英子ちゃん、8さん、よーいちさんでイベントです。

その後にはUstreamもあります。

明日は晴れるみたいだよ^^お出かけくださいねー。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
先ほど、お昼の日差しを浴びながらユーストリーム観ました!!
ボッサは日差しとマッチしますね♪とても爽やかな一日の始りでした!!とても滑らかな空気の流れで進行されて澄み渡るsoraとなりました♪♪
衣服の日楽しみですね!今日の衣服も素敵でありました♪♪
sora EDIT
at : 2011/12/05(Mon) 14:32:11
一雨上がって
明日は気持ちよく晴れそうですね。
風が強そうなので野外ステージは大変そうですけど池田さんの歌声が青空いっぱいに広がる時間を楽しみにしています。

2年前のFM横浜収録では岡本真夜おねえ様との天球儀に心揺さぶられました。
今年も松本英子さんとのハーモニーが聴けると嬉しいなあ。ライブ盛況をお祈りしております。

8さんとのハーモニーも聞き逃せん!
(・ノェ・)こっそり

jako-ten EDIT
at : 2011/12/03(Sat) 22:51:40
冬一番ライブ
ラゾーナ川崎での綾子さん、と言えば冬の思い出が多いように思います。岡本真夜さんとのクリスタルな歌声の競演とか。思い出すなぁ。
凛とした冬の空気感には、キラキラなイルミネーションやクリスタルヴォイスが、とてもよく似合いますね。
明日の予報はどうやら晴れ。昼も夜も音楽でいっぱいの、楽しい一日を過ごせそうですね。
かんぱち EDIT
at : 2011/12/03(Sat) 22:19:34
無題
この季節が好きでしたら、逆境を好むタイプですね!!冬に冬らしく過ごした野菜はあまい!と。人生も10年程で季節の巡りがあったりして。冬に掲げる不安というプラカード!クルリ♪とめくれば裏には勇気とある。勇気の種は不安ですね!光は暗闇によって現れる。う~ん。そう考えるとグレーって美しいね♪ユーストリーム楽しみにしています!!
sora EDIT
at : 2011/12/03(Sat) 16:37:17
(*⌒▽⌒*)
今日は池田綾子さんの号外メルマガがきました…
で12月23日のライブ予約しちゃいました(´▽`)

彼氏へのクリスマスプレゼントです(・∀・)←池田さんへのプレッシャーじゃないですからね

クリスマスに池田さんの音楽と触れ合える喜びを会場にいる皆さんと分かち合える事ができるなんて今からワクワクしてます☆

彼氏には会場に行くまで秘密にするつもりです♪

楽しみです(#^_^#)
えーこ EDIT
at : 2011/12/03(Sat) 14:44:02
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]