忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
848  847  846  845  844  843  842  841  840  839  838 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のラゾーナ川崎リリース「うたの歌」「ふるさとボッサ」リリースイベントと、

おとぎふとUstream Liveに参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!

ラゾーナでは雲一つない晴天!
野外のイベントはお天気に大分左右されますが、本当に良い陽気に恵まれました。

松本英子ちゃん、長谷川久美子さん、田上よーいちさんと私。
1時と3時の2ステージでした!

曲順

こころたび
スコール
ふるさとボッサメドレー
<春の小川・夏の思い出・あめふりくまのこ・赤とんぼ・冬景色>
ふるさと
数え歌
うたの歌
空の欠片

CDもたくさん手に取っていただいてました!ありがとうございました!!
サイン会に参加してくださった皆さん、大きな声で歌ってくれているお子さんや、
遠方から駆けつけてくださった皆さん。
きっとまた各会場で会いましょうねー^^

そして。

夜はUstream Live!
本番直前のスタジオでの写真。



六本木のデザインスタジオで収録させていただきました。
昨日も盛り上がりましたね!

台本なし、その場の流れにそって導かれていく言葉と音楽。
参加してくださる皆さんと、私たち、みんな息ぴったりでしたね!

Tシャツプレゼント、当選された方おめでとうございます!
残念ながら間に合わなかった方、申し訳ありません。
また次回プレゼント企画立てますので楽しみにしていてくださいね。

ふるさとボッサはもちろん、
英子ちゃんのスコール
8さんのうたづても最高でした。
本当に言ってみたくなる「じょりじょり。」
数え歌ボッサ風とかw

詳しくはUstreamで視聴してみてくださいね!

http://www.ustream.tv/recorded/18923908

盛りだくさんな一日も終わり、
解散直前の3人。
完全燃焼していたので、ハイテンション。
六本木の女に見えると爆笑でした。...


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ラゾーナ&Ustreamの件とラジオの件
ちょっと時間が経ってしまいましたが、ラゾーナの
ライブ(2ステージ)楽しかったです。
「ふるさとボッサ」パートでは、いろいろな形での
ハーモニーが楽しく、また池田さんパートでは、
「声の力強さだけでは計れないパワー」が感じられる
池田さんの歌声が素敵でした。

Ustreamは録画で拝見しました(生放送の時間は
「イベント疲れ」で…(苦笑))。リラックスした
雰囲気が心地よく、ラゾーナを思い出しながら
楽しみました。

さて、あとちょっとした事後&事前報告なのですが、
少し前に、仲良しのラジオパーソナリティの方に
「オススメのCD」として「森のボッサ」をお送りした
ところ、12/11のラジオNIKKEI「ミュージックライフ」
という番組で「テルーの唄」を掛けていただきました。
また、12/18と12/20の同局「ミュージックアプリ」と
いう番組でアルバム特集をして下さるそうです。
放送予定は下記のページに出ています。
 http://www.radionikkei.jp/music/
よかったら聴いてみて下さい。
かも EDIT
at : 2011/12/17(Sat) 04:39:46
。゚(゚´Д`゚)゚。
23日
めちゃくちゃドキドキしてきました(;_;)
大きなライブも小さなライブハウスも経験してきましたが…お食事しながら?したあと?聴けるのかなぁーそーいうの初めてで


妄想やらそわそわが止まりません(;_;)何着ていこう…やっぱりワンピか!?でもアットホームとも書いてあったしぃ~


今日はdreamy butterfly聴いて寝ますo(^-^)o絵本みたいで大好きなんです(*´Д`*)

インフルエンザに気をつけて下さいね
えーこ EDIT
at : 2011/12/17(Sat) 00:17:34
無題
明日の深夜!皆既月食観れると良いですね♪♪
簡単な食事が美味しく出来るというのは、料理が深い!僕の理想は精進料理に届かない、「精進ごっこ」!!
料理によっては口の中に血腫ができてしまう為、素材に生かされている料理に近寄りました。
お粥にあんかけ!お洒落!!京都風なのかな?野菜って火加減で味が変わって面白いですよね!
こうあったものに、ひとつ手を加えて、こうしたものを、廻して行く。。。みな綾取りのようですね♪
sora EDIT
at : 2011/12/09(Fri) 23:21:24
良い天気でしたね
 日曜日は晴れ渡る晴天の中の素晴らしいイベントでしたね。
 東京森祭りや屋久島の時にあれくらい晴れていたら良かったけれど・・・(笑)。
 そういえば、雨が多かった気がします。イベントに足を運ぶ私が雨男なのかもしれません。インストアイベントも、浦和美園、亀戸、つくばいずれも雨が降っていたような気がします(^^;)。
4 EDIT
at : 2011/12/06(Tue) 23:44:01
愉快な1日でした
ホント久々に、気持ちの良い青空でしたね。会場も広々として、声がどこまでもグゥーンと飛んで行きました。特に「こころたび」はやっぱ、こういう青天井なステージでやってこそ映える曲ですね。
ふるさとボッサのメドレーは、会場の子供たちも巻き込んで、ノリノリで全曲手拍子。しかも「冬景色」では♪ブンチャッチャ、と3拍子の手拍子まで飛び出したりして。
そしてみんなのうたコーナーでは、たっぷりでクリーミィで甘く優しい歌声。「空の欠片」では絞り出すように、心から心に語りかける切実な歌声と、各種綾子さんワールドを心ゆくまで堪能致しました。
また夜のユーストリームは、穏やかでなごやかな、晩のお茶会のような雰囲気で。何といってもツイッターで参加できる所がいいですね!数え歌ボッサ風は「すぐには出来ない~」なんて言いながら、見事に即興で出来てたし。こんなふうにこれからも、みんなして音楽で楽しく遊べる場であって欲しいなと思います。
さてその後六本木の夜は、どんな盛り上がりを見せたのかな?
かんぱち EDIT
at : 2011/12/06(Tue) 06:16:54
次は23日~。
昨日はサインありがとうございました~。

ライブはもちろん素敵でしたが、個人的にはよーいちさんがMCであれだけしっかりとお話されてる姿は今まで記憶にないので、「アニメンティーヌの成功で身に纏うオーラ(もちろんプラスの方のオーラです(笑))がワンランクアップしたな~」と感心しながら演奏を聴いていた次第です。


Ustreamは六本木のスタジオからだったのですか~。

夜は六本木のバーで小湊さんのライブを聴いていたので、場所的には近かったのに参加できなくて残念でした。

もしスタジオじゃなくて小湊さんのライブ会場の一角を借りて、そこから配信だったら、通信回線通さずにその場で光回線よりも速く「おとぎふと!」「おとぎふと!」って連呼していたと思いますけど(笑)。

では、次は23日にお伺いします~。
44兄さん EDIT
at : 2011/12/06(Tue) 02:36:21
無題
ざ!ギロッポン!!
なんか、いい意味で遊んでいる所が、心地良かった!それに創造って遊びから生まれやすいぢやない、そう考えると、うたうたいの頭の中を覗いた気がしました!プロフェッショナルのリアルな場を!!
皆さんチャーミングです☆☆☆
sora EDIT
at : 2011/12/05(Mon) 23:50:11
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]