忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
843  842  841  840  839  838  837  836  835  834  833 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、秋らしく空が高くてきれいな日が続いていますね。

朝早く起きて窓を開けたときの、あの匂いが好きです。

さて!

先週から「うたの歌」のインストアイベントが続いています!

会場に足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

やっぱり直接歌を届けるのは最高です。

笑顔になってくれる方、時に涙してくださる方、

一緒に歌ってくれる小さなエールも、全部。嬉しくて最高です。

ありがとう。

ピアノは長谷川久美子さん。

優しい音色で会場を温かくしてくれます。


今週末も歌いますよ!

お近くの方はぜひ聴きに来てくださいねーー!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
上弦 望月 下弦どの表情をとっても、そこに立っているだけで、眩しい♪♪
その光からもれる不安や悲しみを全て肯定し心が負ける。溢れた涙から心が解ける、月の謂わんとすることが円かに満ちてくる。人生の上に生かされてある、隅から隅まで人生を知りたい!知れば知るほど尊敬する。人生ってすごいね☆☆☆
sora EDIT
at : 2011/11/09(Wed) 13:48:07
たまプラーザの2回目拝見しました
「森のボッサ」からのファンで、これまではその
イベントやゲスト出演のライブの観覧だったので、
オリジナル曲をじっくり聴いたのはこれが初めて
でした。美しく、そしてメッセージがしっかりと
伝わってくる歌声を堪能しました。そして、
長谷川さんとのデュエット曲も素晴らしかったです。

またどこかのライブに伺います。その時を楽しみに。
かも EDIT
at : 2011/11/07(Mon) 20:43:58
無題
28日の川口のイオンに行ってきました。2ステージではないからもう少し長く聞いていたかったです。目黒のLIVEは行けないので次は渋谷公会堂の日です。最前列からじっくり観させていただきます。
なんとか今年中にお会いできて、ほっとしました。
黒幕XSuper.ver~for yourheart EDIT
at : 2011/11/02(Wed) 12:55:58
無題
三日月が綺麗ですね。
かみつゆみはり、ぼう、とながめて、かげん、まで。
環境が変わると心も変わる、その心によって環境も変わる、心境連鎖♪♪どちらも大切ですね!!

川口イオンで!よく遊んだ!!
ふぁいとっ!!!
sora EDIT
at : 2011/11/02(Wed) 11:46:08
参加してます!
11月、空気がいちだんと透明度を増してくる季節。すでに先月スタートしたインストア・ライブシリーズも、回ごとに盛り上がりを見せているようですね。
8さんと共に、聴き手と至近距離で会場の空気感を共有できる、綾子さんの大事な音楽の時間。拍手と、笑顔と、小さな歌声で、私たちもまた音楽の一部になっていく。
そんな場のなかを、自由な風となって縦横に駆け巡る綾子さんの歌声。さあ次はどの会場で、その歌に参加しようかな。
かんぱち EDIT
at : 2011/11/02(Wed) 07:23:58
Amaging Grace
リハーサルでいきなりのAmaging Grace!
こんな高尚なインストアイベントなんて見たことがありません。
いつもながら妥協の無い音量チェックにも頭が下がります。

3年前の「数え歌」発表イベントと同じ様な雨でしたが、リハーサルから感動してしまいました。
綾子さんのAmaging Grace素晴らしい!
本当に聞けて良かったです。

雨でしたが、逆にファンとして強い絆で繋がっている様な気がして嬉しい面もありました。

また、8さんをライブで拝見するのは初めてでしたので、デュエットを聴かせていただき得をしました!

やっぱり直接歌を聴けるのは最高です。
まさに私にとってAmaging Grace!

最後に綾子さんの温かい握手に感謝。
ありがとうございました!

AYAKOHOLIC EDIT
at : 2011/11/01(Tue) 23:49:08
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]