忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
845  844  843  842  841  840  839  838  837  836  835 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に季節が変わって、風邪が流行っていますよね。

私も今週寝込んでしまっていました。

何年ぶりかにしっかり風邪引いちゃって....無念。

久しぶりの大阪で、FM802の生放送で歌わせて頂くというのに、

鼻声で申し訳なく思いながらの出演でした>_<

当日も寒かったですが、たくさんの皆さんに聴きに来ていただいて

ありがたかったです。

ツイッターでも「お大事に」とたくさん書き込みをありがとうございます。

本当にすみません*_*

体調には十分注意しなくちゃです。大反省。


大分復活してきたので、来週からはブンブン頑張りたいと思います。

弾き語りライブまで後1ヶ月。

そして渋谷公会堂10周年記念ライブまで2ヶ月!!!

きゃー。上がるわ。やりたいことたくさんありすぎる。

出し切ろう、今の私を。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お大事に・・・
喉、というか気管支の風邪が流行っているみたいです。。

お気を付けて。。という、私も風邪です^ー^;

喉が痛くて、有名な生薬が効く飴の薬をなめました。ジワジワ効いてなかなかいいので、お勧めです^ー^
hisako EDIT
at : 2011/12/01(Thu) 13:48:05
無題
気をつけないとね!僕は今朝のどが痛くてお酢でうがいしました。
やりたいという気があるというのは、すばらしいことですよね。僕は今その気を待っています!未知の中へ一歩踏み出す勇気!不安と恐怖と一緒に!頂上まで登るは努力で頂上から一歩踏み出す勇気は待つことでしか手に入れられない。最後の仕上げはやはり、大自然の力なのか!
勇気、覚悟はやっぱり意識とは別のところからやってくるものだと思ったこの頃であります。百尺竿頭進一歩、、、神一歩。
sora EDIT
at : 2011/11/27(Sun) 08:59:01
ブンブン!
最近気温がストン!と下降し、街にはクリスマスイルミネーションがブワッと展開し、
にわかに冬本番が、迫って来ましたね。
「ふるさとボッサ」聴きました。可愛らしくまた情感豊かな童謡の世界が、軽快なボッサのリズムに乗って、夕焼け空のように鮮やかに、躍動していますね!
風邪っぴきでライブ、大変でしたね。お疲れさまでした。風邪が抜けたら12月、1月のライブに向け、またブンブン、猛特訓の日々が待っていますね!
かんぱち EDIT
at : 2011/11/27(Sun) 07:28:42
こころたび☆

心旅で流れている『こころたび』に、毎朝癒されています☆
カズくん☆ EDIT
at : 2011/11/26(Sat) 21:39:28
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]