忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
507  506  505  504  503  502  501  500  499  498  497 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、森祭りの準備のため、屋久島に入ります!

10月15日、満月。

第3回 やくしま森祭り

この日のためにみんなで走ってきました。

それはそれは色々あって、人生勉強させていただいてます。

だけど、泣いても笑っても、幕は開くんだ!

みんなで心をひとつにして、

素晴らしい、世界一美しいお祭りにしたいと思っています。

今年も、キャンドルと満月に照らされた、あの山々の絶景の中で、

音楽が響き渡ることを思い描いて。

会場にいらっしゃる方は気をつけてきてくださいね!

遠いので今回はという方も、気持ちは受け取ってますよ!


祈りを込めて、それぞれの幸多き時間になることを目指します。

それでは、行ってきます!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
良い日でありますように
今回も天候に恵まれることを、また、参加されます皆さまにとって良い日でありますように!
フラワーブック EDIT
at : 2008/10/13(Mon) 11:02:09
行ってらっしゃい!
今朝の東京は秋晴れの晴天による歓送会。
いよいよ島へ向け出発ですね!
森祭り本祭まで、まだいろいろ大変と思いますが、本番大成功! で、それもすべて吹き飛んでしまうことでしょう。
幻想的な、比類なく美しいお祭りを、360度緑の山に囲まれた、あの場所にもう一度。
2000本のキャンドルが、夜空の月星と照覧し合う光景を想い浮かべつつ、私も後から、屋久島に向かいます。
あと3日。願わくばこのまま晴天で。
楽しみ!
かんぱち EDIT
at : 2008/10/12(Sun) 07:29:11
森祭りウイーク
綾子さんおはようございます。

いよいよ第3回森祭りウイークに突入ですね。週間予報によりますと、森祭り当日の天気は「くもりのち晴れ」ということで、今年も満月の下でのステージが実現できそうですね。

自分も今回は・・・・の一人になってしまいましたが、「天球儀」がもうすぐCDで聴くことができるので、そちらを楽しみにしたいと思います。

それでは気をつけていってらっしゃい。
ミスターM EDIT
at : 2008/10/12(Sun) 06:33:34
遠いので今回は…の中の一名です。
隣の県なのに行けない歯痒さ。
それはともかく、屋久島と池田さんの歌へ想いを馳せながら………テストだわ。
美しい音楽が奏でられ、響きますように、祈りを込めて。
川村 EDIT
at : 2008/10/11(Sat) 23:48:05
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]