忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
508  507  506  505  504  503  502  501  500  499  498 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備は順調に進んでいますよ!

何度来ても、いつも違う顔を見せてくれて、
いつも同じように迎えてくれる島。

昨日は深夜まで、みんなで作業していました。

カメヤマローソクさんから続々とキャンドルが届いてきて、
想像するだけで嬉しくなってしまします!
絶対凄い綺麗だと思う!

やくすぎ荘のおかみさんが取れたての自家栽培みかんを
振る舞ってくださったので一枚撮らせていただきました。
おかみさんありがとう!
ようし!もう一頑張り!



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
はじめまして
はじめまして
いまNHKで「数え歌」が流れていて
あまりにも美しい声なので検索してしまいました!

屋久島にいるんですね
一度行ってみたいです(゚ー゚)
優佳 EDIT
at : 2008/10/20(Mon) 19:04:15
大丈夫?
池田さん 大丈夫?森祭りは無事に終えたのかなと思いますが、音沙汰がないので心配になります。
ちょっと疲れたのでしょうか。
楽しむ側は、三回目で慣れてきている部分があるかもしれません。けれど、引っ張る方は、昨年以上のものを作らないといけないという気落ちになりがちでしょう。人や組織に働きかけ、引っ張るのは、それはもう大変なことです。
感謝の気持ちを、みんなが忘れずにいてくれたら嬉しいです。
norisanJPT EDIT
at : 2008/10/20(Mon) 08:14:56
無題
今頃は、森祭りも終わる頃でしょうか。
星降る森のCDを聴きながら、森祭りの成功をお祈りします。
たけ EDIT
at : 2008/10/15(Wed) 20:58:11
無題
明日楽しみにしてます☆
まみ EDIT
at : 2008/10/15(Wed) 02:31:13
ファイト~!
まいどです。
明日ですね、「天球儀」聞いています。
旅はまだ終わらない。
成功を本土より祈っています!
晴れるといいですね。
onochan@Dreamer URL EDIT
at : 2008/10/14(Tue) 22:20:35
もう少しで
明日はもう、やくしま森祭りですね。いよいよです!!
私は参加することはできませんが、世界遺産の屋久島で何か神秘的なものを感じることができるといいですね
あと、みかんを食べて体に気をつけて本番を迎えてください!!
ぱっち@ EDIT
at : 2008/10/14(Tue) 19:24:28
ビタミン・チャージ
やくすぎ荘のかぁちゃんご提供、自家栽培のみかんとは。
これは、一目見ただけで「美味しいに決まってる!」 なんて、どっかの旬選コラムで見たような台詞ですいません(笑)
そういえば、もうみかんの季節ですねぇ。綾子さん本祭を前に、みかん食べ過ぎて指先黄色くし、間違ってお医者さん呼ばれないよう、気を付けねば(笑笑)
それはさておき、もう明後日に迫った森祭り。お月さんもすでにほぼまん丸に近く、あとは仕上げを待つばかり、かな。
遅くまで作業お疲れさま。飛ばし過ぎに注意して夜はよく休み、当日は森の大きさに負けない、どこまでも届く美声を、響かせて下さいますように。
かんぱち EDIT
at : 2008/10/13(Mon) 21:16:00
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]