忍者ブログ
~ikeda ayako & ayako's staff blog~
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
656  655  654  653  652  651  650  649  648  647  646 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は実家の側の神社に初詣に行きました。

昨年のお札を全て納めて、新しいスタートなんだなと改めて思いました。

今年もまた、音楽と素晴らしい出会いに導かれますように。

みんなもそれぞれ、初詣に行ってるんですねー。

この時期の雰囲気って背筋が伸びて、何だか良いですよね。

おみくじは「吉」でした。あはは。

気合いを入れてしっかり結んできましたよー。

さて、もうすぐUターンラッシュです。

里帰りされている方も多いと思いますが、

どうか気をつけて帰ってきてくださいね!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとうございます
遅らばせながらおめでとうございます。
今年も頑張ってくださいね・・
綾子りんのこと応援してます。
赤鬼どんぱち EDIT
at : 2010/01/09(Sat) 23:49:00
ご無沙汰しております。
池田様はじめ関係各位、そしてファンの皆様
明けましておめでとうございます。

かな~り久しぶりのコメントとなってしまい…というか、今回久しぶりにブログを拝見することになります。

12月は仕事もプライベートでも大変で、おかげで年末仕事納めと同時に緊張感から解放されたとたん、風邪(新型インフルではないので念のため)で倒れる始末。結局実家にも帰らず寝正月となりました。今日現在まだ初詣にも出かけておりません。

まあ、この年末年始、出かけたいのを我慢して巣篭もりしていたので何とか体調
は戻りました。これから気分を入れ替えてマイペースで過ごしていこうと思います。

今年もどうぞよろしく。
トーマス EDIT
at : 2010/01/04(Mon) 23:10:17
iTunesで
先ほど見たらトップアルバム部門の32位でした!
UP前にブログ等でリリース情報を教えてもらってたら、
もう少し上に行ってたかもしれないですね。
もちろん購入しました(^^♪
ひこぼし EDIT
at : 2010/01/04(Mon) 22:52:11
元旦から…
「吉」とは幸先まずまずですね!

初詣は3日に空也の滝行の前に愛宕(あたご)神社にお参りいたしました。

元旦は仕事で初詣は昨年同様少し遅れてでした。

帰省、今年は事故が少し多かったですね。みなさん、安全運転に!!
運転屋 拝
運転屋(もとや)Fromわかやま EDIT
at : 2010/01/04(Mon) 20:18:11
さよならピアノ
a lite,a lifeを発売から聴きこみまくっていたので、気分転換もかねて最近は「数え歌」のsingle版を繰り返し聴いています。
数え歌はもちろん大好きなのですが、「さよならピアノ」もお気に入りの一曲です。綾子さんには珍しく(?)映像的な作品かと思いますが、軽快なピアノのリズムが頭に残りますよね。気づいたら一日中頭の中でぐーるぐーる回っている日もあります(笑)。
ちまき EDIT
at : 2010/01/04(Mon) 18:29:29
仕事はじめ。
いよいよ
本格的に2010年が始まりますね。
綾子ちゃんもがんばってね。
赤鬼どんぱち EDIT
at : 2010/01/03(Sun) 23:06:13
無題
昨日、実家へ足を運びました。姪っ子、甥っ子と遊んでとっても楽しかったです!!子供は根気強い!!同じ遊びを幾度も同じ喜びで反復する。健気で気持良かったです。
非日常的なお正月は、一年の始まりの月。30日分詰まっていそうな濃い数日ですね♪
sora EDIT
at : 2010/01/03(Sun) 16:15:42
購入しました!
あけましておめでとうございます。
早速、Itune Storeでやくしま森祭り2009の音源購入しました。
関西地区ではなかなか聴けない生声、聴けました。
「盛り上がってますか!」
バンド紹介で「バンマスキーボード担当」。だれ?と考えてたらTATOOさんでした。
今回は音飛び・ひらがな表示もなく、よかった。よかった。


今年も期待してます。





yuta EDIT
at : 2010/01/03(Sun) 08:27:07
もう・・・
明けてしまってましたね
改めまして、
新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

実家でゆっくりのんびりと、
イイお正月を過ごされているみたいですね。
おみくじは、良くも悪くもない「吉」ぐらいが丁度いいんじゃない?

さぁ、いよいよ新年がスタートしたわけですが、
2010年が綾子ちゃんにとって更に良い年になる事を
お祈りしています。

ではでは、お会いできる日を楽しみにしています。
n@o EDIT
at : 2010/01/03(Sun) 03:43:59
行ってないです・・・
吉なら大丈夫かと・・・あ~行ってないです初詣、しかも母の実家からもう帰っちゃいました(笑)
私の家では人込みを避けて生活する週間がありまして、初詣は数日たってからとかむしろその年は行かない!?なんてことも、ですからラッシュを避けるため早く行って早く帰ったりとか・・・


そぅです、綾子さんはじめこれを御覧の貴方っ、お察しの通りどこか可愛くないのがKeNSHIROなのですっ!!!
今年は行こうかな初詣、おぉっ思っただけよっ(^-^;汗
検討中です・・・
KeNSHIRO EDIT
at : 2010/01/03(Sun) 02:59:56
無題
今年も、綾子さんにも、自分にもみなさんにも良い音楽と、素晴らしい出会いがありますように願っています。

という事で、まだ公式サイトに載っていないようなので
やくしま森祭り2009(Live)音源がiTunes限定販売していますよ。
管理者の方、ぜひトップかinfoに載せてあげて。勿体ない(^^;)

http://itunes.apple.com/jp/album/id345899522(不適切なら訂正願います)
から EDIT
at : 2010/01/02(Sat) 23:08:00
Re:無題
ありがとうございました!
UPに少し時間がかかってしまいましたが、
からさんのご指摘もあり、無事に掲載できました。

これからも応援してくださいね!

池田綾子
at : 2010/01/05 03:27
今年は・・
綾子さん!綾子さんファンのみなさま
明けましておめでとうございます。
今年もたくさん綾子さんのライブを聴きたいですね~
出来れば関西でも・・
京都もいいですが・・今年は大阪でもライブして欲しいです!
京都ではすぐにsoldoutになるぐらいですからきっと大阪方面のファンもいっぱいいるはずです!!
目木さんのご近所の方もお誘いすればすぐにsoldoutです(^^♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ひこぼし EDIT
at : 2010/01/02(Sat) 22:46:27
初詣。。。
お正月休みも残り後、1日となり、4日から又、仕事始めとなりますが、正月ボケが抜けそうにありません(^O^)仕事モードに戻すのに時間かかりそうです。笑(o^o^o)今日、家の近くの神社に初詣に行って来ました。昨年は、車の事故にあったり、病気したりと、あんまりいい年じゃなかったので、2010年は、いい年になるように頑張って行こうと思ってます。年明けそうそう素敵な出会いもあり、今年は、いいスタートがきれそうな感じです。今年は綾子さんのライブに、一緒に連れてきちゃおうかな。(^^)vデヘッ。
入江です。 EDIT
at : 2010/01/02(Sat) 22:33:41
初詣
きさらぎは
日付かわって
すぐに行きました♪
甘酒のんで
おみくじ
きさらぎ持ち帰りで
(^-^)v☆
綾子さんの曲、
数え歌が
きさらぎの
今年の「初」ミュージック♪です。
v(^-^)v
きさらぎ EDIT
at : 2010/01/02(Sat) 22:22:08
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR CODE
アクセス解析
最新コメント
[10/04 ぽんこつだましい]
[08/22 佐藤]
[07/03 428]
"ikeda ayako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]